日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

300にリーチ!

ここの日記の件数が今日で299件。
明日書けば300件達成となります。
ついこの間に200件だったと思ってたのに、早いなあ。
まあ最近はネタも比較的豊富で書く回数が増えているというのが原因ですが。

今日はオークションで落札した品が届きました。
私が今回落札したのは『流されて藍蘭島』の全巻セット+おまけ本3冊+キーホルダーなど、です。
アニメのほうがなかなか面白いので、ここはひとつ漫画も読んでみようと言うことで買ってみました。
ところで、おまけの中の一冊である『があるずガイド』をちょっと見てみたんだが・・・
なんと、すずは13歳(驚)!
あやね(16歳)よりも3つ、年下だったのだ!
やばい・・・
13歳とは知らずに・・・すずはとんかつと並んで好きなキャラだったのに・・・
これではロリコンになってしまうではないか。ただでさえ某魔法少女のキャラ1名が人妻になってしまい困っていると言うのに。
ロリコンで人妻好き・・これではどこぞの奴と同じになってしまうではないか・・・
・・・まあいい。とんかつ可愛いし。

ひぐらしアニメ版も見始めました。
意外とカットされている部分が多いが要所はとらえている感じ。
2期も7月からはじまるらしいのでその前に見ておこうと。

なのはStrikerS。
ついになのはさんが「白い悪魔」の異名に恥じない活躍を見せました(怖)。
でも次週予告ではなんかやられていた。
ま、まさか、ついに新4人組が反乱でも起こしたか?!
サウンドステージも欲しいなあ。

2007-05-23 : 日常生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:300にリーチ!(05/23)
こんばんは、ブログ拝見しました。
お暇な節は,どうぞ私のブログにお立ち寄りください。
2007-05-23 22:36 : hiryu4398 URL : 編集
Re[1]:300にリーチ!(05/23)
どうも、初めまして!
ブログは拝見させていただきました。アクセス数やコメントの数が多く羨ましい限りです。
今後とも当ブログをよろしくおねがいします。
2007-05-24 22:28 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR