日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

買い替え時か?

最近、パソコンの調子がいまいちよろしくない。
今日もいきなりフリーズしたりと不調である。
過去も何度か突然電源が落ちたりしたことがあるので少し不安である。
前みたいにハードディスクが壊れてデータが飛ぶ前に新しいパソコンに買い換えようか検討中。
しかし、パソコンは高い。
バイト代2,5ヶ月ぶんくらいはかかる。
くそぅ、私がもう少しかっこよくて酒が飲めればホストとか金になる仕事をやっていたものを・・・
とりあえず今年中にパソコンと携帯を買い換えようかなと思っている今日この頃。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000005-rcdc-cn
世界は広い。
23歳にして16人に振られ続けているとは・・・
私は中国人には一種差別的な偏見を持っているが彼とは仲良く出来そうな気がする。
こういう人には是非ともいい方と出会ってほしい。

2007-05-17 : 日常生活 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

小さな事からこつこつと
3年4年は当たり前。
普通にネットをするだけであれば、
5年・6年も使える。そんなあなたには、
是非「ラブアタック!」をみてかぐや姫を
射止めてほしい。がんばれ。
2007-05-18 00:25 : 山田 いさむ URL : 編集
Re:小さな事からこつこつと(05/17)
もう5,6年になるんですけど・・・(汗)

ラブアタック・・・いったい貴方は何者ですか・・・?
2007-05-18 21:21 : 旋風万翼長 URL : 編集
Re[1]:小さな事からこつこつと(05/17)
わたしも暇人です。ゲームも好きです。
暇人大学生で検索したら、ヒットしました。
>
そうでしたか。では少しでも長く使えるよう
大切にしてあげてください。10万円以上
するものは、なかなか買えませんからね。
>
ラブアタックは、複数の関西の大学生が
一人の女の子をめぐり、過酷なゲームに挑戦し、
勝ち抜いた人だけ告白ができるという番組だったと思います。ただし、優勝者が恋人(告白すること)になれるだけではなく、ゲームにまけた敗者が、女の子の印象に残ったときに、ハートを射止めることがある場合もありました。その場合の敗者に対し、女の子の母性本能をくすぐったのかもしれませんね。
>
本日の日記は、ちょっと寂しいですね。
上司の人(叱った人)は、他の人がいる前で、
叱ることにより、あなたに恥をかかせたくなかった
から、別の場所で話をしたんじゃないのでしょうか。わたしも、人がいる前で、自分のミスに関係なく、さらし首になるのは、いやな気持ちになります。文面だけでは、判断がつかないですがね。
旋風万翼長さんは、大学生ですか?
大学を卒業し社会にでたら、自分とは価値観のあわない人、年齢の違う人と付き合わなくてはなりません。今回のようなことは、よくあるかもしれません。ただ時間をおいてみて、なぜそうなったのかを
もう一度かんがえてみては・・・。

ブログ名の「ゲームと趣味のBLOG」からかけ離れてしまいましたが、失礼致しました。
それではまた機会がありましたら・・・
女の子にかかわらず、人との出会いを大切に。

さようなら。
2007-05-19 00:12 : 山田 いさむ URL : 編集
Re[2]:小さな事からこつこつと(05/17)
長いコメントをどうもありがとうございます。
ここまで真面目に読んでくださるとは頭が下がる限りです。

しかし、昨日のことは未だにまったく納得できません。ホントに悔しいです。許せないです。

私はもう、今の社会ではやっていけないかなと思います。おそらく就職してもすぐに辞めてしまうかもしれません。こうなったら全く未開の地で自給自足の生活でもおくるか、はたまた海外で事業を立ち上げてみるか、いろいろ考えております。
確かに時間が変われば考えは変わるかもしれないです。ただ、今は本当に憤怒の炎が燃え上がっています。消火には時間がかかる模様です。

これからもブログを読んでいただければ幸いであります。
2007-05-19 23:43 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
