日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

単なる馬鹿だ。

世間で大きく意見が分かれているこの問題。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/
wadaakiko/story/20070514jcast200727570/

今回はついに芸能界の大御所、和田アキ子さんの意見が飛び出した。
どうやらネット上でも賛否両論のようで、今日は私もばっさり斬ってみようと思う。

でもまあ私の考えは簡単。
「2人は単なるアホ、未だ考え方が子供」
だということだ。
和田アキ子さんの言う「プロ意識が足りない」というのは当然。
そもそも合方が問題起こしてクビになり、ようやく舞台等の仕事も得たと言うのにこれでは。
世間一般、芸能界を舐めているとしか思えない行動である。
全く仕事に対する意識が低い。一体何を今まで学んだのだろうか?
相手の男も男だ。
彼女がこういうような苦しい事情にあるのならば言われなくても気を使い、避妊をするのは当たり前。たとえ拒まれたとしてもそれははっきりいう義務がある。
単に運悪く出来てしまったと考えなのか、それとも今の現状まで全く気づかなかったのかはわからないがどっちにしろ考えが幼すぎる。

周囲の対応もこれでいいのだろうか?
和田さんなんかは今のように言われたが、事務所や一部の関係者はとくに処罰を下す様子もいまのところはない。
私が社長なら、こんな分別のつかんやつは即クビだ。
こういう奴は路頭で野垂れ回らないと自分のやったことがわからんのだろうか。
本当に情けない。
これでは結婚生活もそう長くは続かないだろうな。

しかし未成年の著名人がこんな事実を起こすとは、改めて日本の性に対する意識の低さがうかがい知れる。
HIVなどの予防のためにもこうしたことはしっかりとけりをつけるべきである。
別に学校でアレを教えろ、これを教えろとか言っている訳ではない。
ただ、何が大切で、自分は何をすべきなのか、そういう分別のついた行動をしっかりと教えてもらいたい。教育とはそういうものである。

今回の問題は正直、語るに値しないほど幼い内容の出来事である。
まったく、TVの前に立ち、大衆の注目を浴びるアイドルがこれでは・・・
最近の若者は馬鹿になったと言う人がいる。
私は確かに学力は下がったかもしれないが、頭は悪くなってはいないと思っていた。
しかし、それも考えを改めなければいけなそうである。
本当に情けない奴だ。同じ日本人として恥ずかしい。

2007-05-14 : 駄文、評論 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:単なる馬鹿だ。(05/14)
さすが、経験豊富なコメントだ!
2007-05-15 18:29 : まっきぃ URL : 編集
Re[1]:単なる馬鹿だ。(05/14)
そうですね。
流石は芸能界の大御所といったところでしょうか。
2007-05-15 22:15 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR