日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

つまんない日曜日

本当につまんない。
今日はまったく何もすることがなかった。
午後からリリカルなのはの同人誌即売会に行こうと思ったのだが、眠気がとれずに断念。
ま、一人で行くのもなんだし別にいのだけど。
そして結局、一日中寝ていた。

そんな今日の目玉はヤフーオークション。
今日は欲しい品の締め切りが2点あるのだ。
しかし1点目は今さっき敗北・・・
PS2版のクラナド(特典DVD付き)を狙っていたのだが、終了間際に予想以上に値段が跳ね上がり予算を超えてしまったので断念・・・
もう1つは流されて藍蘭島の漫画全巻セット。
こちらは今のところ予算範囲内。
あと2時間弱で勝負が決する。
これは絶対に取っておきたい品である。

にしても寂しい毎日だなぁ・・・
2007-05-13 : 日常生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

う~ん
ヒッキーになるのは、やめようね。
2007-05-14 11:23 : うけけ URL : 編集
Re:う~ん(05/13)
もう、なりかけてます・・・
2007-05-14 22:01 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR