日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

ホントに駄文

男なら誰でも考える、はず。
そう、私の夢であります。
一度は女の子に愛の告白されてみたい!

私は・・・

男です!とか(核爆)

これは冗談よ。
でもねぇ、いつも勝手に好きになる側の人間としては一度、誰かに好きになってもらいたいという気持ちがあるんだよね。
惚れるのはいつもじぶんばかり。
っていうか一度でいいから・・・

ギャルゲーのシチュエーションを体験してみたい!

ゲーム入り込み靴とかほしいなあ。

くだらん妄想です。
ネタが無いのです。

2007-05-06 : 駄文、評論 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR