日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

目指せ不動の3番!

今日は久々に野球の練習がありました。
自主練意外にチームのメンバーと集まってやるのはおよそ1ヶ月ぶり。
人数も多めに集まり充実した練習ができました。
さて相変わらずチームでは足を引っ張っている私ですが現在の目標はとにかく打撃強化です。
チームには守備のいい人が多いのでここは打撃で魅せなきゃならん。
帰りの電車の中でセクシーセブン氏といろいろと話したんですが、とりあえずリターンズのタイロン=ウッズろかフリオ=ズレータを目指して頑張ります。
プロスピでは不動の3番なのに現実ではボロクソなんてつまらんじゃないか。
また現在は外野で主にライト、レフトを守っていますが弱肩の影響からなかなかつとまらない状態が続いているので、ここでいっぺんファーストへのコンバートも検討中。
ファーストへ移転するときの課題としてはとりあえず捕球を徹底的に訓練すると言うことだ。しかもチームにはロケット氏という不動の4番ファーストがいるためポジションをとるのも容易なことではない。
どちらにせよ厳しいシーズンになりそうです。
あとは女の子の友達でもいればやるき500倍くらいになるのだがなぁ・・・

2007-04-22 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR