日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

KOK Jr. FINAL 決勝リーグ 結果発表

昨日開催されたKOK Jr. FINAL決勝リーグ。
最後の挑戦者を決める戦いが決しました。
結果はこのように。

170324
栄えある優勝は・・・
「1から10まで君次第。」坂道さん!
おめでとうございます!!
残り数節からトップにたつと、最後は他の追随を許さず完封勝ち。
逆転優勝を狙っていたCTUさんや、私の追撃をものともせず優勝しました。
キンプロ界一の若月推しと呼ばれるキンプラーが、前々回に続き2回目、今回はヒール人格で挑戦権をゲットしました。

この結果を受け、以下の対戦カードが決定!

▼KOK Jr.王座選手権試合 スタンダード一本勝負
(第7代KOK Jr.王者) 浪速の鉄骨処女(dmp) ケビン☆マスク
VS
(挑戦者) 1から10まで君次第。 坂道


ミスターKOK Jr.として君臨するケビンさん。
カップの配送を「FINAL終了後に」と余裕を持つ男に対し、先代王者のもう1つの人格が襲い掛かります。
戦形としてはベビー(本隊)VS混成ヒールになるのか?
泣いても笑っても正真正銘最後のKOKとなる今回のタイトルマッチ。
果たしてKOK Jr.カップはどちらのものになるのでしょうか・・・?

また、一昨日終了したKOK FINALの結果を受け、こちらのカードも決定!

▼KOK王座選手権試合 スタンダード一本勝負
(第8代KOK王者) around40 kurochan。
VS
(挑戦者) 8番ライト@ヘソキンJAPAN 武藤総帥


雪祭さん、スペシャルマンさんとの三つ巴の上位争いを制し、見事優勝したのは武藤総帥さん!
おめでとうございます!
老舗コミュヘソキンの一員であり、また宮殿戦士としても抜群の戦績を誇る強豪がいよいよ挑戦へ。
KOKの最後を飾るにふさわしい最強の挑戦者なのではないでしょうか。
直、噂によると、唯一の不安点はベルトの発送がどうなるかというところと・・・
こちらも最後のベルトを巡る戦いに目が離せません!

そんなW王座決定戦の模様は・・・
150425
100回目&最終回となるニコ生でキンプロで。
1年以上にわたり放送を続けてきたニコキンも明日がいよいよ最終回・・・
こちらもいよいよファイナルへ・・・果たしてどうなる事やら。
そんな最終回、
3月25日(土)全世界生放送!
お楽しみに!
2017-03-24 : KoPW KOK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR