日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

アメリカ行き王手侍

VSキューバ!
8-5で勝利っ!!!

まずは山田選手に土下座します。
「は?1番で復帰?!○○湧いてんじゃねぇの、××!」
などと言ってしまい申し訳ありませんでした。

いやぁ、二戦続けて胃がキリキリ、胃液が逆流してくる一戦でしたねぇ。
取って取られて、追いついて勝ち越され・・・
それでも8回に内川の犠飛と山田の2ランで勝ち越し!
9回は牧田が完ぺきに抑え2次リーグ2連勝を決めました。

これでプレーオフ以上は確定?
次節イスラエルに勝てば当然確定で、オランダか負けても確定か。
まあ、ほぼほぼ準決勝アメリカ行きは確約と言って間違いないでしょう!
待っているのはプールFの4か国!
・アメリカ
・ドミニカ共和国
・プエルトリコ
・ベネズエラ
ベネズエラは危なかったものの、予想通りメジャーリーガーを揃える上位国が上がってきましたね。
どのチームが来ても苦戦は必至、そして楽しみもMAXという試合になることでしょう!

と、その前に、まずは未知のチームであるイスラエルを破る事!
相手がベストでないとはいえ台湾、韓国を破ってきた実力は全く油断なりません。
しかし、↑の4か国から見るとはっきり言って遥かに格下の相手。
これに勝てないようでは次もないでしょう。
日本代表は打撃好調とはいえ、逆に投手陣はまだ不安が多いのも事実。
次節はでもきっちりゼロで抑え、いい流れでアメリカに渡ってもらいたい!
待ってろアメリカ!!
2017-03-14 : WBC 2017 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR