日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

死闘侍

延長11回、オランダに8-6で勝利・・・
約5時間に及ぶゲーム、疲れました。
いやぁtwiiterでは平静を保っておりましたが、TV前では怒りやら嘆きやらでもう無茶苦茶で。
特に中盤、日本は勝ち越し後ゼロに抑えていましたが、まあリリーフがピンチを招くこと!
もう見ていて本当に心臓にも胃にも精神にもよろしくない。
劇場サービスはなるべく控えめでお願いしたいものです。
とはいえ、勝利出来て本当に良かった!
次節キューバ戦も勝って準決勝進出へぐっと近づきましょう!
待ってろアメリカ!

ところで、大幅延長のおかげでプロレス総選挙がだいぶ遅れたようですが・・・
そもそも21時までしか野球の枠を取っていない局がおかしい。
どんなに急いでも2時間ゲームなんて年に数えるほどしかないぞ。
つまるところ、はなからゴールデンとかは考えていなかったのでしょう。
まあ、ここまで遅れたのは想定外だったとは思いますが。
本来は野球の無い日にしっかり放送してくれれば1番ですがね。
そこまで優先すべきジャンルだとは判断されなかったという事ですか。
2017-03-13 : WBC 2017 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR