日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第6代KOK Jr.王座決定戦 結果発表

昨日行われた第6代KOK Jr.王座決定戦。
結果はこのようになりました。

Aブロック
170205
Aブロックの優勝は、
「坂本軍@DRIFTERS」 坂本さん!
おめでとうございます!!
Aブロックは序盤から混戦の中で、常に上位をキープ。
最終節での5タテ勝利で、首位にいた、たたさんを勝ち点8差でかわし見事初優勝を飾りました。
坂本軍、坂道軍の二刀流でKOK Jr.を盛り上げていたキンプラーが、6度目にして念願のタイトルマッチへ。
これは「キンプロ界のオランダ代表」から、「キンプロ界の稀勢の里」に格上げですね。

Bブロック
1702052
一方のBブロックの優勝は、
「ネオフロンティア」 神宮寺皇雅さんが!
こちらもおめでとうございます!!
混戦必至かと思われたBブロックでしたが、圧倒的強さで最終節前に勝利を確定。
無敗で優勝という文句なしの成績を残してくれました。
これで神宮寺さんは2度目のタイトルマッチへ。、
前回はラグナさんに敗れてしまいましたが、果たして今回念願の初戴冠はなるのでしょうか?

以上の結果を持ちまして、以下の対戦カードが決定!

▼第6代KOK Jr.王座決定戦 スタンダード一本勝負
(Aブロック優勝) 坂本軍@DRIFTERS 坂本
VS
(Bブロック優勝) ネオフロンティア 神宮寺皇雅


両チームともジュニアデッキを軸に組むことが予想されますが、坂本さんは本隊、神宮寺さんは鈴木軍というオプションもあり。
どのようなデッキで臨んでくるか、その段階から非常に注目が集まります。
共にカードのレベルや重ねは十分ですので、激戦になることは間違いないでしょう。
とても楽しみな一戦です。

また、同日行われたKOK王座の挑戦者決定戦では、
「屋根裏に住んでるゴミ@ヘソキン」 ギジェロヨラさんが優勝!
キンプロブロガーの祖、そして本隊デッキの大家が念願の初優勝を飾りました!
この結果を受け、以下の対戦カードも決定!

▼KOK王座選手権試合 スタンダード一本勝負
(第7代KOK王者) ビッグ・ボンバーズ スペシャルマン
VS
(挑戦者) 屋根裏に住んでるゴミ@ヘソキン ギジェロヨラ


こちらも熱戦必至!面白くなりそうです。
そんな王座決定戦&KOKタイトルマッチの模様は、
150425
2月11日(土) 24:00より全世界生放送!
お楽しみに!
2017-02-05 : KoPW KOK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。