日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

KOK Jr.王座 挑戦者決定戦 結果発表

昨日まで行われたKOK Jr.挑戦者決定戦。
結果はこのようになりました!

161211
栄えある優勝は・・・
「GW」ヒマっちさん!
おめでとうございます!!
ヒマっちさんといえば、事前の予想では1番人気の大本命のチーム。
序盤こそマスク・ド・鶴さんにリードを許すも、2日目からは逆転。
追いすがるKAWASHIMAさん、鶴さんを最後は引き離しての優勝でした!

この結果を受けて、以下のカードが正式決定!!

▼KOKJr.王座選手権試合 スタンダード一本勝負
(第4代KOK Jr.王者) 4代KOKJr.王者@栃木 ☆ラグナ☆&キャプテン☆にこ☆
VS
(挑戦者) GW ヒマっち

※王者は2度目の防衛戦となります。

とても楽しみなカードですね。
ネタにされがちな王者ですが、前回は最強の挑戦者ともいえる神宮寺さんを返り討ちに。
今回2度目の防衛とならば、過去防衛返上のパチョさん、雪布さんを超えるKOK初の記録に!
対するヒマっちさんは一発勝負で力を出し切れるかがポイント。
どんなに力があってもタイトルマッチは一発勝負。何が起こるかは分かりません。
また、王者のコメントが省略されるのか、はたまたちゃんと読んでもらえるのかも注目です。
そして同日はこちらも開催!

▼KOK王座選手権試合 スタンダード一本勝負
(第6代KOK王者) 静かなるドドン@VK 千葉すずスロウン
VS
(挑戦者) 死神部隊

※王者は初防衛戦です。

未だかつて1度の防衛もなされていないKOK王座。
その王者の挑戦ともいえる防衛へ、最高の強敵が現れました。
第3代KOK王者の龍さんが2度目の挑戦へ!
当然、2度目の戴冠ともなればKOK史上初の出来事になります。
どちらが勝っても記録に残る一戦・・・これは見逃せませんね!

そんな二大タイトルマッチは・・・
150425
12月17日(土)
24時より全世界生放送!

お楽しみに!
2016-12-11 : KoPW KOK : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-17 03:39 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-17 04:02 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
