日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

ジャイアンツファン感謝祭2016

今年も行ってい参りました。
毎年恒例になっている、ジャイアンツのファン感謝祭です。

まずは、毎年必ずもらえる選手の色紙から。
161123
大抵有名選手と、その他若手や二軍の長い選手がセットになっておりますが。
まず、有名枠では村田と菅野をゲット!
これは非常にうれしいのですが、去年の記事見たら菅野は二年連続でしたね(汗)。
村田はガチでうれしかったですね。ネタにされがちな選手ではありますが、今年は見事な成績でした。
間近で見ると、ホントに体に厚みがあって大きかったですね。
他2人は捕手の河野(#51)と、投手の中川(#91)選手でした。
河野の名前は知っておりますが、中川・・・?
全球団の大抵の選手は把握しておりますが、残念ながら中川に関しては全く知らず・・・
去年のルーキーで、今年2試合に登板しているようですね。来年は一軍定着できますようにと。

1611232
あとはまあ、恒例のゲームコーナーやトークコーナーがあったりと。
最後はこれまた恒例のハイタッチで退場。
今年は、菅野、橋本、堂上、辻というメンバーでした。

今年もこれにて野球シーズンは終了です。
来年はWBCもあり、“本来なら”非常に楽しみな年になるはずでしたが・・・
まあ、大方のファンと同じ心境ですかね。先日の親善試合を見ても何の期待もできません。
正直ね、感想を書く気も起きず。K久保監督への罵詈雑言ならいくらでもありますが控えました。
この評を覆すには、もはや優勝しかないと思われますがねぇ・・・
来年の野球シーズンの開幕は、いろいろと暗雲が立ち込めそうです(溜息)。
2016-11-23 : 野球 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR