日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第4代KOPW統一王者決定リーグ戦 (中編)

統一戦は2日目へ。
通常の公式リーグならまだ序盤戦ですが、統一戦に限っては既に折り返し。
1日目の調子は上がり目だったので、今日もこのペースを保ちたいところです。

選手交代はありません。
考えはしましたが、好調のセミを崩すことになる(PR棚橋のスキル条件を満たさなくなる)ので止めました。
1日目の同じメンバーで戦います。

     勝ち             負け
1611172   161117
です。




-2日目-
第5回戦 3勝2敗 79位
1611172 161117 1611172 1611172 161117
第2代KOK Jr.王座、雪布さんとの対決。
殿に勝ち星が出たのは良かったですが、結果は接待。
なかなか3-2メイン落としだと順位は上がりませんね。というか落ちてる(汗)。



第6回戦 3勝2敗 65位
1611172 161117 1611172 161117 1611172
数少ないKOK Jr.圏内(公式50位以下)の方と。
強力な本隊デッキを相手にメイン取りの勝利!古いカードが多かったのが功を奏したか。
KOK Jr.にも参戦していただきたいものですが、掲示板開放してませんねぇ・・・



第7回戦 3勝2敗 57位
161117 161117 1611172 1611172 1611172
昨日とは打って変わって殿が好調!
相手方のみのる、ムタ、キック、全て出た割にメイン取り3勝と文句なし。
これは運も向いてきたか?



第8回戦 1勝4敗 93位
1611172 161117 161117 161117 161117
もっと早くに大敗すると思っていましたが、ここまで粘りましたよ。
ついに出てきてしまった、大苦手の鈴木軍相手に完敗・・・
ただ、飯塚はいないし、旧カード中心だっただけに少々勿体ないか。
切り替えて次に行きましょう。



第9回戦 2勝3敗 112位
1611172 161117 1611172 161117 161117
2日目最終戦の相手はニコ生の首領・毒クラゲさん。
最近、私とは真逆に痩せクラゲになっているようですが、それがプラスに働くかどうか?
試合は2-2からのメインで敗北・・・
色々とスキルがすかっていたようですが、それでも届きませんでした。
己を制することができる人は、こういう時に底力が出せるというものでしょうか。


▼途中経過 
23勝22敗 ボルテージ371 勝ち点240 112位(↓40)


勝ち越し黄信号。
なかなか大勝は出来ず、逆に大敗の可能性は大なので全く持って油断できません。
この緊張感・・・常に強豪と当たり、ギリギリのところで戦う・・・
普段紙面で戦う人は常にこれを感じているのでしょう。んー凄い。

さて、統一戦も明日がラスト。
残り5試合、おそらくまだまだ滾る戦いが続くことでしょう。
ホントに誰と戦うか楽しみで仕方ない!
キンプロ・・・最高に楽しんでますよ!!
2016-11-17 : KoPW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
