日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

KOK Jr.王座挑戦者決定戦 一次リーグ結果発表

昨日行われましたKOK Jr.王座挑戦者決定戦一次リーグ。
20チームのエントリーにより、初の2リーグ制で開催された今大会。
それぞれ上位4チームが決勝リーグへと進むことができます。
早速、その結果を見ていきましょう。

まずはAブロック。
161106
こちらを突破したのは、

1位 #大家帝国 たた

2位 ネオフロンティア 神宮寺皇雅

3位 坂本軍@DRIFTERS 坂本

4位 島根の野生爆弾 KAWASHIMA


今回の突破チームの中では、唯一先の公式で100位台ではない、たたさんが1位で決めるという展開に。
2位は常連の神宮寺さんが順当に一次リーグ突破。
この上位2チームは、最終戦前に突破を確定。余裕を持っての決勝リーグ入りとなりました。
3位、4位争いでは、最終節前で5位につけていた前王者オカダGOさんをかわし、坂本さん、KAWASHIMAさんが突破。
前王者オカダGOさん、上位予想の固かったるいさんらは無念の脱落。
以上4チームが決勝リーグに駒を進めました。


続いてBブロック。
1611062
こちらは、

1位 around40 kurochan。

2位 μ'sic forever@あいまいみー CTU

3位 そーいち軍(仮) そーいち

4位 PRIDE OF GLORY 3番DH


Aブロック同様、上位2チームは最終戦前に突破を確定。
その中で1位で突破したのは、初出場のkurochan。さん。
最終戦で4勝と大勝したCTUさんから逃げ切り、そのまま1位で一次リーグを突破しました。
2位は優勝候補筆頭ともいえるCTUさんが順当に決勝リーグ入り。
1位、2位ともに勝ち点は340越えで、3位以下に大きく差をつけての一次リーグ突破となりました。
そして、3位、4位争いはし烈な戦いに。
結果としてそーいちさん、私3番DHがすべりこみましたが、3位~6位まで勝ち点10差以内という大混戦!
僅かな差でこの2チームが勝ち上がりましたが、もう1度リーグをやれば、また違う結果になった事でしょう。

そして、このAB両ブロックの上位4チームで、決勝リーグを行います。
そこで優勝した1チームが、12日に開催されるタイトルマッチに臨むことができます。
果たして、第4代KOK Jr.王者のラグナさんに挑戦できるのはどのチームか?

KOK Jr.王座挑戦者決定戦 決勝リーグ
7日午前6時開幕!!


この日23:50より、最終戦の模様をニコ生で特別放送!
お楽しみに!
2016-11-06 : KoPW KOK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
