日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

第3代KOK Jr.王座 挑戦者決定戦

一昨日の晩から昨日まで行われたKOK Jr.挑戦者決定戦!
結果はこのようになりました。

160925
1609252
栄えある優勝は、
「空をみて笑ってみる」☆ラグナ☆&キャプテン☆にこ☆さん!
KOK Jr.には第1回大会から幾度と参加して頂き、かつて「ミスターKOK Jr.を目指す!」とも話してくれた男がついに頂点に輝きました!
おめでとうございます!!

その道のりは平坦ではなく、はっきり言ってこれまでの大会では結果が残せていませんでした。
今回は、こだわりのノアデッキを軸に、それ以外のユニットを融合したレベルの高いデッキを構成し勝負へ。
大会前半戦からハスゥさん、B×B SOUさんが1位争いをする中で上位をキープ。
折り返しの段階で首位を射程圏内にとらえ、後半4戦で18勝と一気にまくり見事初優勝を果たしました。

この結果を受けて、以下の対戦カードが決定!

▼KOK Jr.王座選手権試合(スタンダード一本勝負)
(第3代KOK Jr.王者) バディファイター オカダGO'87旧オカダサンナ
VS
(挑戦者) 空をみて笑ってみる ☆ラグナ☆&キャプテン☆にこ☆


彗星のごとく頂点に上り詰めた第3代王者が防衛か?
はたまた、第1回から虎視眈々と狙ってきた頂点へ。挑戦者の王座奪取なるのか?
試合の模様は、10月1日(土)24時より、
150425
で、全世界同時放送!
お楽しみに!
2016-09-25 : KoPW KOK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR