日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

第3代KOK Jr.王座決定戦 挑戦者決定リーグ

直前までブッキングに苦労した今大会。
なんとか無事に開催!本日1dayリーグが行われました!
早速結果を見ていきましょう。

◎Aブロック
160727
優勝は最後のXとして、前日に出場を決めた「バディファイター」okada"san"naさん!
最終節、全チームに優勝の可能性が残されていた中、見事3位から逆転し栄冠を勝ち取りました。
前回ファイナリストのハスゥさんを勝ち点10差でかわしての優勝です!
その実力は、あの青大人さんの慧眼にかなってスカウトされたという事実からも明らか。
大会開催までは全く未知数のチームでしたが、はやくもニューヒーロー誕生の予感がしてなりません。

◎Bブロック
1607272
Bブロックは、たたさんの猛追を逃げ切った「CUW」もめ吉さんが優勝!
最終節の直接対決では敗れるも、勝ち点差を最小限に抑えて辛くも逃げ切りました。
もめ吉さんといえば、以前も書きましたがあの「ニコ生キンプロ道場」の門下生!
また、キンプロのプロフィールで、前回KOK Jr.で2位だった悔しさを熱く記したファイターでもあります。
「次回の挑戦では、タイトルマッチいや頂きに届くよう」との言葉通り、2度目のチャレンジにして優勝。
有言実行で果たして“頂き”までは届くのか?注目です。

この結果を受けて、以下の対戦カードが決定しました!

▼第3代KOK Jr.王座決定戦 スタンダート一本勝負
(Aブロック優勝) バディファイター okada"san"na
VS
(Bブロック優勝) CUW もめ吉



第3代KOK Jr.王座に輝くのはどちらのチームになるのか?
試合の模様は、7月30日(土)、ニコ生で全世界生中継!
150425
お楽しみに!
2016-07-27 : KoPW KOK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR