日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

第4回KOK KOK Jr.王座挑戦者決定戦 結果発表

昨日はKOK、KOK Jr.ともに次期王者、挑戦者を決める熱戦が繰り広げられました。
ニコ生放送で既に発表されておりますが、改めて結果発表です。

160626
1606262

KOK Jr.次期挑戦者の座を射止めたのは・・・
アタシポンコツキンプロイド ハスゥ様!
おめでとうございます!

事前の予想でも挙げた通り、序盤からJr.デッキが火を噴き首位を快走。
一時は勝ち点50差をつけ独走かと思われていました。
しかし、直接対決で勝利を機に、初出場のもめ吉さんが一気に差をつめ追走。
最終節前で勝ち点4差という接戦を、見事に逃げ切って挑戦権を獲得しました。
この結果を受け、以下の対戦カードが決定!

▼KOK Jr.王座選手権試合 スタンダート一本勝負
(第2代KOK Jr.王者) Garlond Ironworks 雪布
VS
(挑戦者) アタシポンコツキンプロイド ハスゥ


奇しくも「あいまいみー警察」対決となるタイトルマッチ!
既にJr.資格は卒業し、最初で最後の防衛戦に臨む王者。
“最強王者”とも名高い実力で、きっちり防衛して返上となるのか?
はたまた決定戦を乗り越えた挑戦者が、見事土をつけ第3代王者となるのか?


そしてJr.の後には勿論こちらが控えております。
キンプロ界の真の最強を決める戦い。KOK4代目王座決定戦!
先代のコブラさんのまさかの返上により開催された今大会。
4代目王座を決める決定戦のカードが決着!対戦カードはこのようになりました。

▼KOK4代目王座決定戦 スタンダート一本勝負
(Aブロック1位) DoR:Pokoteng なおたろう@天傷星
VS
(Bブロック1位) 反逆のAKG@ヘソキン MIROTIC


初代ファイナリストのきのっちさん、4大会連続出場のクニさん、さらには公式V5アライバさんらを破ってAブロックを制したのは、なんとID4万6千台の新鋭!なおたろうさん!
今回の出場者の中では、もっともキンプロ歴が浅いであろう新鋭キンプラーが一気に頂点へ登りました!
ここまで3人のKOK王者は、誰もが実績十分のメンツ。いよいよKOKにも新世代の風が吹くことになるのか?

対するBブロックの勝者は、中邑愛に溢れるブログでお馴染みのMIROTICさん。
Chaosデッキの大御所が見事に決定戦へ!最終節での逆転突破は最高に滾りました。
最近は苦しい環境が続くChaos。果たして決定戦でその火が噴くことになるのか?
どういうデッキで本番に臨んでくるかも非常に楽しみな所ですね。


そんなKOK Jr.タイトルマッチ&KOK4代目王座決定戦!
決戦の日は、7月9日(土)、ニコ生で全世界生放送!
150425
お楽しみに!
2016-06-26 : KoPW KOK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR