日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

第2代KOK Jr.王者決定戦 結果発表

第2代KOK Jr.王座への戦い。
その1dayリーグが本日開催されました。
早速結果発表へ。

◎グループA
1605072

◎グループB
160507

グループAの優勝は双蛇党 雪布様!
グループBの優勝はGW ヒマっち様!
という結果になりました。

両グループとも、最終節まで勝ち点差は僅差。
優勝候補者同士の直接対決があり、本当に見ていて熱い展開でした。
この結果を受けて、以下のカードが決定しました。

▼第2代KOK Jr.王者決定戦 スタンダード1本勝負
【グループA優勝】
双蛇党 雪布

VS
【グループB優勝】
GW ヒマっち


開催は5月21日(土)となります!
お楽しみに!!


さて、今回の大会。
これだけ熱い大会にしていただき、本当にありがとうございました。
両リーグとも掲示板が盛り上がり、過去最高の大会になったという事は間違いないでしょう。
カップへの挑戦権を懸けた戦いというのは勿論、コミュニティ間の代理戦争的な熱き攻防も見られました。
いやー、ホントに熱かったですねぇ。

そしてもう一つ。これは大会前からでしたが。
今回KOK Jr.に参戦したチームのモチベーションが高く、それが公式の成績にも繋がっているという事も。
先の公式リーグで二桁入りの結果を残したチームも複数ありました。
また強豪コミュやS級キンプラーの目に留まるという事もあります。
コミュ対抗戦戦国時代に入り、多生きのいい新兵を求めているコミュも多数存在。
己のアピールの場、名前を売る場としての役目も出てきていました。
いわゆるCLに対する、ELみたいな感じですかね。

今回でKOK Jr.を卒業された方は、今後はワイルドカードや公式上位入賞枠を目指していただき、
KOK Jr.の方は、頂きのカップをめぐる熱き戦いを次回以降も期待!
次回以降さらに拡大すべく、まだ見ぬ猛者の挑戦を心よりお待ちしております!
2016-05-07 : KoPW KOK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR