日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 in 東京ドーム

行ってまいりました!
NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016
in 東京ドーム


連続参戦途切れそう詐欺な最近ですが、今回も参加。
でもこれがほんとに最終章になるかも・・・
先に書いておけば、今回のの最後に、9月22日・甲子園球場ライブが発表!
過去、遠征とかは全くノータッチでしたが、これはガチで行きたい!
しかしながら時期は中途半端な9月の終わり。
まだ未定ではありますが、その辺りで前回2年前に見落としていた関西観光も含めて行きたい。
それが叶うかどうかで、今回が最終章になるかが決まりそう。
そもそも1dayで甲子園・・・チケットが取れるかがまず心配。

さて、話は戻して今回のライブ。
前回、「ここ最近で最高~」と書きましたが、今回もそれと同等ぐらい!
東京ドームという広いキャパもなんのその!2階席でも気にならない熱中っぷりでした。
ハイライトは前半の“Synchrogazer”これでボルテージMAX!
さらに中盤には“恋の抑止力”!久々に生歌で聞いたが、やっぱり最高の名曲!
これがセットリストに入っただけで、そのライブは聞く価値があるというのが私の持論です。
そして前回から連続で“Exterminate”来たーー!!
今回は漏れると思っていたのに、まさかの2回連続。素晴らしいですね。
最後は“Astrogation”締め!
今回のタイトルが「Live Galaxy」という事で、この曲は必ず入るとは思っていましたが、まさか締めとは!
一発目という事も考えていただけに意外、それでもフィニッシュには大満足でした!
と、アンコールからWアンコール明けで、上記の甲子園ライブ発表。
あー行きたいですねぇ・・・
大締めは“NEXT ARCADIA”でした。
あーそうだよ、Galaxyといったらこの曲を忘れてましたよ。
その前の“天空のカナリア”“愛の星”からの最終盤は最高でしたね。

こうしてホクホク顔のまま帰宅。
いやー毎回開始前はライブ引退詐欺をやってますが、終わってみればそんなん微塵も脳裏から消えてます。
次はどうするかは、とりあえずチケット取れてから考えましょう。
いやー約半年後ですが、実に楽しみだなぁ甲子園。
聖地でどういうライブになるか?まだ想像もできず、おそらく遥かな彼方上をいく内容になりそう。
それまで死なないように頑張ります。
それでは次回もかかってこーいで!
2016-04-10 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR