日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

KoPW 第34回公式リーグ GM杯 (4日目)

いよいよ勝負の後半戦へ。
最終目標の紙面入りに向けて、一戦も落とせない戦いが続きます。
ここで100位くらいになってしまうと、這い上がってくるのはかなり難しい。
なんとか50位以内で最終日につないでもらいたいです。
まずは4日目のデッキから。


■第1試合
BT13-015 R 山本小鉄
/ BT13-040 R ダイビングボディプレス
BT05-028 R 棚橋弘至
/ BT11-073 R グラウンドドラゴンスクリュー
BT13-012 R 永田裕志
/ BT15-040 R フロントキック

■第2試合
BT09-023 C ニック・ジャクソン 遠征+10
/ BT09-038 R モア・バング・フォー・ユア・バッグ
BT09-027 R マット・ジャクソン 遠征+10
/ BT09-040 R モア・バング・フォー・ユア・バッグ

■第3試合
BT13-0123 C マスカラ・ドラダ 遠征+14
/ BT13-039 R フランケンシュタイナー

■セミファイナル
BT09-021 C KUSHIDA
/ BT02-077 R 9469
BT05-029 R タマ・トンガ 遠征+14
/ BT11-074 R ヴェレノ

■メインイベント
BT12-048 C 真壁刀義 遠征+14
/ BT02-083 R フルネルソンスープレックス



第2試合にYB、第3試合にCドラダ、メインにスイーツ真壁を投入。
これは直前の計画通りです。
第4試合は空中持ち、高火力ブーストのタマを入れます。
スキルは低確率ですが、明日になればほぼ外国人で埋まるので発動率は問題なし。
繋ぎのパートナーとしてハイフライヤーのKUSHIDAを入れます。
第1試合は未遠征組。
鉄板の小鉄強化と、お馴染みの本隊コンビ。RCの本隊ならこれがベストかな。
それほど勝利は期待していないので、小鉄がしっかり発動してドラダ、真壁を強化すれば良し。
第2、第3、メインで勝ち星を狙っていく狙いです。

今日のゆっこ。

     勝ち               負け
iconyukko7     iconyukko8
です。



-4日目-
第15回戦
iconyukko7 iconyukko7 iconyukko7 iconyukko8 iconyukko7
ホントに強豪ばかり。通常の公式ならば吐きそうになるレベルの相手ばかりです。
しかし今回ばかりはそうはいかないであります。
不安だったセミ以外はすべて獲れて快勝!後半戦いいスタートが切れました!







第16回戦
相手はあのMr.しも率いるほっこりコミュ所属で、KOK Jr.に参戦していただくノリノリなノリさん。
ここはね、大人の接待を・・・
iconyukko7 iconyukko7 iconyukko7 iconyukko7 iconyukko7
とはいかない残虐超人の鑑。
見事な爆勝で紙面近くまでランクアップ。







第17回戦
iconyukko8 iconyukko7 iconyukko7 iconyukko8 iconyukko8
S級キンプラーにして、公式後のKOK予選でも同リーグのみっちゃんさんと。
メイン獲られの3敗でなんとかとどまれた。YBのミラーを制してくれたのが助かりました。
このリベンジはKOKの予選で・・・と言いたいところですが、残念ながら極めて望み薄な模様。







第18回戦
さあやってきました!
ここでの一戦は、公認アカウントにして主催者、道標明GMとの対戦に!
10位台の対決で、勝ったほうが紙面に近づくという大一番!
しっかりとGMから勝ち星を挙げて、目標達成への踏み台に・・・
iconyukko8 iconyukko8 iconyukko8 iconyukko8 iconyukko8
なりました(爆)。
今大会2度目のスウィープをされてしまうとは・・・
田口選手と斬りあえたのは嬉しいですが、ちょっち心が折れそう・・・







第19回戦
iconyukko7 iconyukko7 iconyukko7 iconyukko7 iconyukko7
継続魂は滅びぬ!何度でも蘇るさ!!
結果を見る数分前まで、ガルパンの白旗画像か浅上藤乃の「痛いです・・・」の画像にするか迷ってましたが。
5タテ負けからの5タテ返しで復活!
公式一桁のS級キンプラー相手にこの5タテは大きいぞ!



▼途中経過 59勝36敗 ボルテージ1364 勝ち点612 20位↑
再び紙面を射程内におさめる位置に舞い戻ってきました。
ジェットコースターの様な1日でしたが、まずは最終日に繋げたという成果に安堵。
ここまで来たら紙面、行くしかないでしょう!
2015年、いや、キンプロを始めてから約3年間で、もっとも滾る瞬間が訪れようとしています!
明日の22時に待っているのは果たして歓喜か絶望か?
2015-12-26 : KoPW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR