日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

KoPW 第34回公式リーグ GM杯 (2日目)

久々に(年に2回くらい)宅配ピザを食す。
持ち帰りで1枚買うともう1枚サービスはいいですね。これなら1枚当たり1300円くらいなので妥当な価格。
でも普通にパクパク食うと、明日にとっておくはずの2枚目も食いきりそうになります。
色んな味があって美味しいからね。仕方ないね。

そんな余計な話はさておき、GM杯へ。
初めての公式リーグ毎日更新となります。
オーダーは特に変更なく、1日目と同様です。
まだ序盤ですので、特に順位は気にせず二桁くらいをキープ出来れば良し。
今日のゆっこアイコンは、

     勝ち               負け
iconyukko3     iconyukko4
です。



-2日目-
第5回戦
iconyukko4 iconyukko3 iconyukko4 iconyukko4 iconyukko3
2日目のスタートはヘソキンの増田“sleep”戦車さんと。
増田さんとは前回の公式リーグでも対戦し、その時は快勝させていただきました。
さて今回は、と・・・
惜敗もメイン取りでなんとか凌ぐ。リベンジはされてしまいましたが、最低限の勝ち点は取れました。







第6回戦
iconyukko4 iconyukko3 iconyukko4 iconyukko3 iconyukko4
ここで公式王者、第6回のチャンプとの対戦です。
相変わらずオカダには勝てませんが、第2試合で逆転劇を演じたこともあり2勝。
なんとか大敗しないで踏みとどまります。







第7回戦
そしてやってまいりました本日の3試合目。
二戦連続の公式王者、相手はニコ生放送の解説でもお馴染み“教授”ことハーマン卿さんです!
おそらくは、キンプロを全ユーザーの中で最も知り尽くしている人物との対決。
これが滾らないわけありませんね。ここは一つ胸を借りることにしましょう。
iconyukko3 iconyukko3 iconyukko3 iconyukko3 iconyukko3
ん・・・(驚)
やりました!今日ばかりは私に風が吹いていたという事で!







第8回戦
iconyukko4 iconyukko3 iconyukko4 iconyukko3 iconyukko3
まだまだ強豪が続きます。
今度もよく紙面でお名前を拝見するS級キンプラーと。
ようやくオカダに勝ってくれて3勝!よしよし。







第9回戦
iconyukko3 iconyukko3 iconyukko4 iconyukko3 iconyukko3
今度も知っているチームと。非公式リーグの開催でお馴染みですね。
ドラダのミラーで負けた以外は全勝利!いいねぇ~痺れるねぇ~



▼途中経過 32勝13敗 ボルテージ775 勝ち点332 8位
ついに、ついにキンプロ生活初めての公式リーグ2日目以降での紙面入り!!
まずここまでこれれば、この大会の1つの目標は達成したといえるでしょう。
明日はガッツリ順位落ちると思いますので、ひと時の喜びに浸ることにします。
あとは5日目に再び舞い戻ってこれれば・・・

それにしても、
151224
通常の公式ではいつも中位を彷徨っているので、あまり知り合いとの対戦もないのですが。
(それで逆に当たると、「うぉー!○○さんじゃないか!」と少ない機会を楽しませてもらってますが)
こうして上にいると、常に強豪と当たる緊迫感がたまらんですねぇ。
今大会では、明日以降もなるべく長くこういう環境で楽しみたいところです。
あ、紙面でデッキ丸見えですが、明日はメンバー代えますのでそのつもりで。
2015-12-24 : KoPW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR