日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

KoPW 第32回公式リーグ 会長杯 (中編)

怒りと悲しみくれての中盤戦。
オーダーに変更はなく、1日目と同じメンバーで臨みます。

-2日目-
第5回戦 2勝3敗 ●●○○● コンボなしのオールジュニアに苦杯。カズさん久しぶりに見るなあ。
第6回戦 2勝3敗 ○●○●● 旧弾のみのフルChaosに敗北。昔よく見たデッキですね。懐かしい。
第7回戦 4勝1敗 ○○○○● 旧弾本隊デッキに快勝!しかし飯伏勝てませんねぇ・・・
第8回戦 2勝3敗 ●●○○● 重ね薄めのジュニアデッキに敗北。痛いねぇ・・・
第9回戦 3勝2敗 ●○○○● 重ね薄いChaos。ブースト1枚(レスラー共にペラ)矢野に負ける飯伏・・・
▼途中経過 26勝19敗 ボルテージ416 勝ち点264 468位↓

正直、悔しい負けが多い1日。しかしそれもキンプロ、この分の運は後々帰ってくると信じてます。
それにしてもメインの飯伏は勝てないねぇ。
特に最終戦は笑えてくるレベル。まさか1枚ブーストのペラ5弾C矢野に負けるとは・・・
ここから中継ぎデッキにバトンタッチしますが・・・実は未だ考えておらず。
ちゃちゃっと決めます。

★選手交代
■第2試合

田口↓
BT14-040 G1 棚橋弘至 遠征ポイント+9
/ BT02-089 C 太陽ブロー

■セミファイナル

真壁、棚橋↓
BT14-032 G1 飯伏幸太
/ BT13-039 R フランケンシュタイナー
BT09-008 RR KUSHIDA 遠征ポイント+9
/ BT09-043 C スワンダイブ式ブレーンチョップ

■メインイベント

飯伏↓
PR-055 PR 中西学
/ BT11-094 C マッケンロー
/ BT11-077 R 水車落とし


第2試合にG1棚橋を投入し、そのまま続投のソンブラ(WWE行っちゃった・・・)とタッグ。
メインの飯伏があまりにも勝てないので、怒りの格下げ起用。
遠征帰りのKUSHIDAと組ませます。
緊急代打のメインはPR中西に。
第1試合と第3試合は初日のまま続投です。
まあ、完全に穴となる3日目となので、とりあえずはタイくらいで抑えてくれれば良し。


-3日目-
第10回戦 4勝1敗 ○○●○○ 今大会初のバレクラ。重ねが薄く快勝!
第11回戦 2勝3敗 ○●○●● 2戦続けてバレクラ。今度はしっかり重なったデッキに敗北。
第12回戦 4勝1敗 ○○●○○ 重ねまちまちのChaosに快勝!
第13回戦 1勝4敗 ○●●●● 重ねまちまちの本隊に完敗。これ落としますかあ・・・
第14回戦 2勝3敗 ●●○●○ ジュニア多めの本隊に苦杯、使っているカードにこだわりを感じる。
▼途中経過 39勝31敗 ボルテージ616 勝ち点400 446位↑

谷間の割にそこそこ勝って現状維持。
悪くない位置だと思っております。

おまけ、今日までのサムライGYM。
151120
ライガー10/14、内藤9/14。
3日間フルで使った大体2日遠征位。試合数の7,8割はポイントが付きますね。
十分第1試合の選択肢に入るのではないか?と思っております。
直、今大会のサムライGYMは本日で店じまい。閉店ガラガラ。
2015-11-20 : KoPW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR