日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 in 西武ドーム

今年もこの季節が来ました。
NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015
in 西武ドーム


そろそろ連続出場も途切れそう・・・と前に書きましたが今回も参戦。
夏のライブとはいえ、真夏の時期を避けてくれたので助かりました。
おかげで今日の西武ドームは風も通り抜け涼しく、非常に好環境でのライブに。
とはいえ、熱い内容に変わりなく、体力の衰えが著しい私の両足は死んでおります。

肝心の内容は、例によって熱狂的なファンブログに任せるとして、
今日のライブで最高の最高に刺さったのが、

3曲目 “PRIDE OF GLORY”

これでもうお腹一杯ですわ。
言うまでもなく、キンプロのチーム名はこの曲から。
水樹奈々の曲の中でも、私が1,2を争う好きな歌であります。
あんまりライブでは流れる印象はないのですが、今日は早々に登場!
もうね、やっぱり好きな曲を生で聞くというのは、何事にも代えがたいご褒美ですよ。
3番起用だったというのも響いたね!これはもう私がこの会場で1番喜んでいる事は間違いない。
最近不調気味の当チームにとっては、最高の励みなったといえるでしょう。

後、高垣彩陽がゲストで出て、シンフォギアのキャラソン歌っていきました。
シンフォギアと言えば個人的に好きなのがOPの“Exterminate”。
今回これの生歌を聴く(新曲なので必ず入るため)のが最大の楽しみでしたね。
本番では、予想をはるかに超える熱っぷりで最高でした。
高垣さん登場したので、EDも・・・と少し期待しましたがそれは流石に。
EDの“Rebirth-day”もぐう名曲ですねぇ。初めて高垣さんのCD買いましたもん。

と、今回は予習もしっかりしていたこともあり、新曲にもバッチリ対応。
それもあって、ここ最近では最高のライブだったと思います。
ボジョレーみたな事言っていますが、マジです。これはDVD買わないといかんレベル。
いやー、引退も示唆していましたが、これを聞いたらまた参加せんと。
アリーナ席で間近だったこともあり、帰りの西武線でもテンションマックスシュルツでしたわ。
冬のライブの予告は出ていませんが、まだまだ連続参戦は続くかな?
とりあえず体力の限界、命尽きかけるまでは・・・
かかってこーい!!で。
2015-09-20 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR