日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

すぎ本(鷺ノ宮)

150807
最近プロレスとキンプロの話しかしていなかっような。
それはそれでいいのだけれど、たまには違うネタ。
そんなわけで、2年ぶりのカテゴリ投稿となるラーメン。
外食が苦手なこともあって、最近はラーメンを全く食べていませんでしたので本当に久しぶり。
ちょっと前に家の近くにできて、割と人気もあるようでしたが、そのまま放置の日々。
今回、ようやくの訪問となりました。鷺ノ宮駅徒歩1分の場所にある「すぎ本」です。
注文したのはシンプルに醤油ラーメン(750円)。
見た目さっぱりですが、意外と味は濃い目。
細麺はかなり美味しかったのだが、スープのパワーに力負けしていたかな。
量は少なめでありがたい。でも十分。
具材は満足でいうことなし。鶏と豚の二種類のチャーシューが入っているのが面白い。
シンプルな作りながら、所々にこだわりが見られて面白いラーメンだと思います。
評価:★★★
2015-08-07 : らーめん(2009年~) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR