日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

G1 CLIMAX 25 優勝予想

明日からいよいよG1 CLIMAX25が開幕します。
毎年やってますので、今年も恒例の予想へ。
今年はちゃちゃっと星取表に予想載せてすましましょう。

150719
Aの突破はAJと予想。
AJは開幕前から決めておりましたが、他は↑を見てもらえば分かるように勝ち点調整済みです(汗)。
いやあ、もうプロレスを何年間か見てると、リーグ戦はね・・・
「あ、真壁3勝しかしてない!」
「やばい、矢野が突破してしまう!」
「トランキーロ!」
と。色々と裏の力も働いての予想です。


1507292
続いてグループB。Aに比べると迷う点が多かったです。
中邑かオカダか後藤で迷って、最終的に中邑に決定。
最終節の両国大会オカダVS中邑が引き分けで後藤突破という線もあるか・・・?
まあ、待ちに待たせているAJとの遭遇を決勝戦に持ってくるという点で中邑でしょう。
言うまでもなく、こちらも、
「まずい、エルガン独走してる!」
「あ、後藤が最終節待たずに突破決定してるじゃないか!」
「アンダーソン優勝してほしいけど・・・」
と、露骨に勝ち点調整がなされております。
1日目から、その日の興行だけ考えて勝敗つけるとそうなっちゃうからね、仕方ないね。

よって決勝戦はAJ×中邑と予想。
優勝は外国人初の戴冠が見たいのでAJ。(理想はアンダーソンですが・・・)
ドームを見据えて考えても、オカダ×AJならふさわしいカードといえるでしょう。
ただ、中邑にIWGPヘビー戦線戻ってきてほしい・・・という事も。
予選でオカダに勝ち予想なので、G1後のビッグマッチで?
うーむ、こっちもドームメインに持ってきていい気もするし。
まあ・・・トランキーロ!ということで。
2015-07-19 : プロレス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR