日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

欧州CL決勝戦 ユベントス×バルセロナ

昨晩は寝たのが遅かったので、そのまま過ごしてしまいそうだったがなんとか観戦。
ユーベは守りの要のキエッリーニが不在で、バルサの攻撃陣をとても止められないだろうというのが大方の見解。
戦前の予想でもはっきりバルサ有利派が多かったので、あまり内容には期待していませんでしたが・・・
結果は、

・バルサ爆勝!!
・ポグバ頑張ってた。
・シャビとピルロ&ブッフォン、ベテランの明暗。

見どころ満載の去年とは違い、スコア以上にバルサ圧勝感のあった決勝戦でした。
もう、強い強すぎるよー。
メッシもネイマールも好きではない(スアレスは好き)が、あれはどうにもならん。
いくらセリエAをぶっちぎって優勝したチームとはいえ、とてもじゃないが止められないレベル。
まあ、劣勢の中でユーベも1度は同点に追い付いて夢をみさせてくれたので満足です。

CLも終わってサマーブレイクへ。
W杯もなく、EUROもなく・・・と、来週からはコパ・アメリカが開幕です。
EUROと並ぶ高レベルな大陸ナンバーワン決定戦。
南米の強豪国のみならず、中堅国の新たなタレントを見ることができると非常に楽しみにしております。
・・・だったのだが。
え、NHK放送ないじゃん・・・(死亡)。
全面女子W杯特番とか・・・まーじーかーよー
2015-06-07 : サッカー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。