日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

絶許、顔も見たくない。

■今日の試合の流れ
UAE先制、以降80分まで決めきれない攻撃にブチ切れ罵詈雑言の嵐。

柴崎同点弾!!!

もうUAEは後半からずっと終わってるから、これなら延長行っても勝ち越しは入るだろう。

ん・・・?

K川○ね。

いやーまさか久々の観戦でこんな駄試合見せられるとは。
支配率 68-32
シュート数 35-4
CK数 18-0
はい、左のチームは何得点決めたでしょうか?と。
W杯後に、「アジアカップベスト4以上で代表応援復帰」と書きましたが、以上の結果を受けて無期限の延期へ。
もうね劇的な変化が起こらない限りダメだなこれは。
なんやかんやでアジア杯くらいは最低でもベスト4は堅いと思っていたのに。
よくもまあこれで「世界が~」とか言えるもの。W杯0勝の国々で頂点を争っているレベルの大会なのにね。
インタビューなんて聞く気も起きないが、これで「自分たちのサッカーが~」とか言っていたら本当に救いよう無し。
これでアギーレ氏はお役御免だろうが、責任をとらねばならないところは他にありますよね。
W杯、アジア杯と続けて惨敗した罪は、決して軽くないぞ。
2015-01-23 : サッカー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
