日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC- in 埼玉SA

はい、そんなわけで行ってまいりました。
NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-
in 埼玉スーパーアリーナ


今回は初めてとなる、前編アコースティック演奏によるライブ。
前回「着席して見られステージなら~」と書いていましたが、始まってみたらそんなことはなかったです。はい。
そのため、例によって足と腰が死んでおります。
詳しいレポートは真面目なファン有志に任せるとして、今回もさらっとポイントだけ挙げると、

・ミュージカル風演出
・ヴェネツィアのゴンドラ登場(本物)
・フルコーラスのSCARLET KNIGHT(今回のマイベスト)
・深愛でsauraとコラボ
・MARIA&JOKERを速水奨とコラボ

と、いったところが頭に焼き付いております。
全体的には、コーラスあり、コラボ×2あり、タップダンスありと、いつも以上に盛りだくさん内容。
曲自体はアコースティックという事でおとなしめな分、周囲の演出がとても華やいでいました。
相変わらず知らない曲がチラホラあるのは仕方ない。いつも予習はせずにライブ後の復習なもので。
あと、今回はアコースティックというのもありますが、エタブレ&パワゲが共に外れたのは久しぶりなような。
後半ラッシュも今までとは違う曲で、非常に新鮮なライブだったといえるでしょう。

さて、終わりには次回夏のライブツアーの予告も。
しかしながら、年齢的にも体力に衰えがみられ、そろそろ連続参戦が途切れるような予感。
1回1回が最後のつもりで、じっくりと集中して楽しみ、噛みしめる覚悟であります。
2015-01-18 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。