日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

ジャイアンツファン感謝祭2014

今年も行ってまいりました。ジャイアンツファン感謝祭2014。
このイベントに行くのも今年で6回目。早いもんだね。
まずは色紙から。
1411236
藤村(0)、長野(7)、実松(27)、笠原(63)。
おお、これは全員初めてか!しかも長野が入っていっというのは大当たりで間違いなし!
これには満足顔であります。

ここからは毎年恒例のミニイベント。
2グループに分かれて、借り物競争とトークが行われました。
141123
内海はしゃぐ。

1411232
「選手の私物」というお題で、村田から競輪着を借りてくる。

1411233
いわゆるスイッチを押して何人か云々のトーク会。
直、司会が「推したの誰?」と、いちいち挙手させていたの意味なかった模様。
そしてここにも・・・

1411234
競輪選手再び(汗)。
移籍してきてトークを聞くのは初めてだったのだけど、大竹ってこういうキャラだったのか(汗)。

1411235
そんなこんながあって、最後は恒例の監督挨拶。
今年はCSで阪神にぼろ負けしてしまったので、来年こそは日本シリーズに出たいところ。
直、私はCSはペナント1位球団をとにかく応援する派であります。

これで約2時間ほどのイベントは終了。
帰りのハイタッチは、坂本、香月、立岡と・・・あと2人忘れました(汗)、ごめんち。
こちらも身近で坂本見られて満足。やはり本物は大きかったです。
そして本当に今年の野球シーズンは終わったなぁ・・・としみじみ。
ちなみにお土産は時計と手帳。どちらも中々いい感じでした。
2014-11-23 : 野球 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR