日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

か・ん・こ・れ Part21

月の初めの艦これ話。

10月にあった主な出来事を振り返ります。
まずは9月に実装された6-1、6-2の攻略から。
当時は潜水艦勢のレベルがスカスカだったので大苦戦。
なので一度攻略は置いといて、ひたすら演習と5-4-1などでレベル上げ。
んなら、
141101
全員50以上に上げたので、いざ6-1にウラキ少尉突貫。
以前の苦戦が嘘のようにあっさりクリアしてしまった。
6-2に関しては潜水艦縛りもなく、バリバリの1軍投入で余裕のよっちゃんいか。
もうどんなMAPだったかも覚えてねぇ。

そして、同時に実装された401の大型建造はというと・・・
1411015
目下22連敗中で壊滅(涙目)。
しかしまだビスマルクの30に比べれば・・・と鋼材が限度に達すたびに溶鉱炉で溶かす日々。
果たして記録を越えてしまうのか・・・?

続いて9月に初めてクリアした5-5。
こちらも2か月連続でクリア。
1411012
最後は大和ネキが華麗にスナイプで決めてくれた。

1411014
出撃回数も16回と先月より大幅減。
この分なら毎月安定して攻略できそうか。
最近は勲章が必要になることも多いので、月更新の作戦はなるべく全て攻略したいところ。

そんな10月の戦果はこちら。
1411013
うん、先月と殆ど変らないね。
この辺りが1日1時間プレイで月作戦全クリアの限度か。
まあ上位はとてもとても・・・というレベルなのでしゃあない。
1度くらいは頑張りまくってベスト1000くらいは狙ってみたい気もするけど。
イベント開催で、資源貯蓄勢も多い今月は狙い目か。

1411016
1ページ目。もう流石に大きくは変わらないね。
先月からはout隼鷹、in大和。

以上、10月作戦の振り返り。
今後の目玉といえば、今月14日からスタートの秋イベント。
そこで半年ぶりとなる待望の海外艦(重巡)が加わるという事で、これは非常に楽しみ。
前回夏イベントでは最後に屈したので、今回はちゃんと完走したい。
来月の今頃を笑顔で迎えられるように、ね。
・・・・・ダイソン出てくんなよ(ぼそっ)。
2014-11-01 : 艦これ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。