日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 in 横浜スタジアム

140803
昨日は行ってまいりました!
NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014
in 横浜スタジアム!

野球観戦未経験で訪問したスタジアム2件目であります(もう1つは千葉マリン)。

さて今回のライブ。
気候が気候なだけに17時スタートとはいえ暑さは避けられず。
しかも野外スタジアムという事実。とにかく少しでも屋外にいる時間は短くしたい。
なのでギリギリ5分前くらいにスタジアム入り。
幸いにも三塁側で、既に日陰。風も涼しく意外と過ごしやすい環境でした。
これを考えると、半野外で熱のこもる西武ドームで15時開催のG1決勝は・・・ひえ~

そんなこんなでいつもように15分遅れ位でスタート。
ポイントをさらっとあげると、
・プロペラ機で登場
・飛行
・有野課長 with 悠木碧
・花火
ってところでしょうか。
まあ1日経っており、詳しいレポート等は他の場所でいくらでも挙がっているので省略。
個人的には有野課長が全部持って行ってくれたw 陰のMVPといって間違いなし。
セットリストは、ちょっと前に発売されたアルバム収録曲の披露が多かったです。
直、私そのアルバムを買ってからまだ2回ほどしか聞いていないので・・・ということ。
前回に続き、知らない曲率(曲名が一致しない曲率)が高かったような(汗)。
「あれ?この曲いい曲だけど、なんだっけ??」という・・・
でも今週末から出かけるので、その移動時間中存分に聞けます。しっかり復習しますよ。

そんなこんなで約4時間をたっぷり堪能。
Wアンコール後の本締めは少し意外な“アオイイロ”。しっとり終わったのは珍しいかも。
残念ながら、ジャビットスーパーバズーカ(サインボールをぶちこむアレ)は今回もなし。
まあ今回も席がスタンドの後ろの方だったので関係ありませんが。

しかし、そろそろ体力的に、熱いライブは厳しくなってきたと実感。
もうおっさんになってしまい、俺屍で言えば、健康度が20~30くらい。
今までは帰ってきてからそのまま勢いで当日ブログを更新してきましたが、すぐに寝てしまいそれもできず。
そろそろライブ参戦も引退か・・・と思いはじめてきました。
が!しかし。次回の告知で待望のステージが!
来年1月!フルアコースティックライブin埼玉SA、開催決定!!
これは有難い!
もう体力キツキツな人間でも、着席して見られるステージなら全く問題なし。
そういうわけで、ライブ連続参戦はまだ続く可能性が濃厚であります。
次回も会場で滾りたいものですね。
したっ!
2014-08-04 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
