日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

欧州CL決勝戦 R・マドリー×A・マドリー

リーガ同士の決勝戦ということであまり興味はなかったのだけど、結局最初から最後まで見てしまった。

内容を簡潔にまとめると、
・ジエゴ・コスタ開始早々に消える。
・カシージャス痛恨のミス。
・ゴディンMOM当確か?
・青島アナ躍動。
・ディ・マリアきれきれ。
・戦犯ベイル。
・Cロナ行方不明。
・カルバハル劇場。
・イエロー乱舞。
・後半ロスタイムあと1分の悪夢。
・シメオネ乱入。
・英雄ベイル。
・Cロナ帳尻合わせ。肉体披露。
・シメオネ乱入(2回目)。
と、いろんな意味で見どころたっぷりの一戦でした(汗)。

まあレアルが勝ってしまったのであまり嬉しくはないんだけど、純粋にサッカーの試合としては非常に面白かった。
アトレチコはあと少しだったなぁ・・・
前半から運動量が多くハイプレスのディフェンスは非常に頼もしかったけど、あれだけ走って延長は酷だよ。
結局延長戦は明らかにPK狙いで臨むも、ベイルの1点で全て壊れてしまったよう。
最後は延長ハーフタイムに続くこの日2度目のシメオネ監督の乱入で、レアル優勝に水を差しつつ終戦。
しかしあの悪童だったシメオネが監督でここまでやれるとは・・・
CLこそ惜しい結果に終わってしまったけど、リーグ優勝で二強に風穴を開けたのは素晴らしかった。
なんとなく今回が唯一の輝きで終わりそうだけど、もう1度大舞台で見てみたいチームですね。
2014-05-25 : サッカー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR