日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セペダ不発

東京ドームに野球観戦。巨人×広島の首位攻防戦であります!
実は公式戦は今年既に3回目だったりする。
過去2回は特に面白いネタがなかったりでカット。

今日の注目はやはりこの人!
140516
セペダ!
キューバ代表ではDeNAに入団したグリエルらと中軸を張り、09年のWBCではベストナイン。
グリエル同様、MLBに門戸が開かれていたならばそれは大層な契約を結んだであろう選手。
これはもう期待せずにはいられないというもの!
・・・だったのが、今日は2三振含む4の0でダメダメ。
まあ来日してまだ数日であり、相手投手のデータもロクに頭に入ってない状態だろうから仕方ないか。
選球眼は比較的よさそうだし、ちゃんと慣れてきたらアンダーソンみたいに爆発することも十分考えられる。
今後に期待。

1405162
一方で広島先発のルーキー大瀬良が絶好調。
8回をソロムラン2本に抑える好投。テンポもよく、見ていて非常に安心できる投球でした。
新人王レースのトップを走っているといって間違いない。

試合は大瀬良の好投もあり広島が7-2で快勝。
巨人は先発内海が6失点の大誤算。ここまでは好投が続いていても打線援護がなく勝ち星に見放されていましたが、今日は自身が大爆発。
杉内や大竹もそんなによくないので、ここで内海まで調子を落としてしまうと連覇に暗雲。
そして、広島優勢の中で来週からはいよいよ交流戦!今年もここで変動が起きるのだろうか?
2014-05-16 : 野球 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。