日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

か・ん・こ・れ Part11

足りない。何が足りない。
それもそのはず、なんも新アニメ見てないぞ。まずい、これじゃキモヲタ失格な気がする。
んーどうもリスト見てピンとくる作品がないんです。まあ昨年の進撃やガルパンみたいに、評判良かったら後々見るから別にリアルタイムで追う必要もないんですが。

さて毎週日曜は艦これの日。
最近は伊勢さんと日向さんの魅力に気付く日々。
140420
ゲーム自体は特に進展は無し。鎮守府レベルは先週から3アップ。
一応5-5は解放されたけど、最凶区域の名に恥じない難易度ですね・・・
初っ端から噂のレ級にボコボコニされて以来トラウマ。あの笑顔は狂気としか思えない。
なので武蔵が解禁されるくらいまで、当分挑む気はありません。
もしくはドリーム的な意味でも、紀伊や尾張も出ないかなーとか。

1404202
1ページ目も変わらず。
まあ先週はデイリー&ウィークリーをこなしつつ、溜まった資源をひたすら大型で溶かす日々だったもので・・・
というか、もうビスマルクって実装されてないんだろ。5時間は陸奥しか出ねぇぞ。
もう大和と合わせて20連敗以上している。嘘だといってよバーニィ・・・
と、イベント前なのにも関わらず「あと1回だけ、1回だけ」と中毒のように大型建造。
しかしもう流石にしませんぞ。明日明後日は資源溜めてイベント突入じゃ(白目)。
2014-04-20 : 艦これ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR