日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

か・ん・こ・れ Part8

艦これの聖地巡礼のブログを見て、ちょっちヲタ魂がうずうずしてきた今日この頃。
青春18の期限内に何かアクションあるかも。

140323
肝心のゲーム自体はあまり進行なし。
昨日からプロスピに流れていたところ、ちょっとランクが落ちてしまったようだ。
まあ上位にはどうあがいても届かないので気にしない。

1403232
1ページ目は変動有。
先週から、out由良、飛龍、in時雨、夕立。
これはつまり5-3攻略の要となる駆逐艦×2を急行で育成したため。
正直アンチロリの当方にとって、駆逐艦は刺さる娘も全くいないので完全に性能で。
時雨が改二になるころには5-3も突破していることだろう。多分。
ちなみに現在は既に2回ボス撃破に成功。ボス自体は大したことないから、ラストで夜戦に持ち込めればどうにかなるなと。まあそこにつくまでが大破→撤退の嵐なのだが。

直、先週悩んでいた潜水艦不足問題も無事解決。
あの後2回ほどの大型建設を経てまるゆゲット。
さらに3-3を何回か回していたら168もゲット。これで待望の・・・

また、先週末には関連書籍も続々登場。
1403233
加えてクロスボーンGの新刊が出ていたので迷わず購入。
もうVガンダム好きには色々と一杯一杯で素晴らしかったぞ。
なんといってもあのMAが1巻の半分近く使って大活躍するんだからな(驚)。
原作では、椅子を尻で磨くだけの見下げはてた先輩が搭乗(数十秒ほど)しただけで終わったけど・・・
それが量産型アビゴル引き連れて大暴れするんだからたまったもんじゃない(歓喜)。
話がそれたが、つまりはクロボン面白れー!ってことで。
「モビルアーマー・ビルケナウ、出るぞ!」
2014-03-23 : 艦これ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。