日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

か・ん・こ・れ Part6

はぁ・・・
桑原の次元刀なら、2次元と3次元の間の壁も破れるのでしょうか?(爆)

毎週日曜日の艦これ。
現在の鎮守府はこんなところ。
140309
先週から4つレベルアップ&少将返り咲き。といってもこれ以上の階級は無理ぽ。
進行度も相変わらず4-4のまま。
度重なる挑戦(と失敗)の末にどうにか3回目を撃破し、いよいよラスト!
羅針盤の悪魔も攻略しあっさり到達するも・・・
潜水艦flagshipだと・・・!聞いてないぞガンダム!
昼間の戦いは無難に進むも、夜戦で頼みのW駆逐アタックがそちらに集中してしまい鬼の体力を削り切れず。
どうやら昼間のうちに潜水艦と鬼を除く雑魚を片付け、夜戦で駆逐艦を除いた攻撃で倒さなければならないと。
むむむ、これはまだ時間がかかりそうだ。

現在の1ページ目はこんなところ。
1403092
先週から、out赤城、in飛龍。
個人的に二航戦コンビが好きなので、頻繁に使ってたら赤城給食さんを逆転。
直、大型建造でできた長門さんが猛烈な勢いで迫ってきている模様。
ちなみに大型建造は大和レシピで回し続け現在5連敗中。
1回目:金剛、2回目:陸奥は前回記したとおり、この後、
3回目:眼鏡
4回目:ひえー
5回目:長門
まあ陸奥と長門は初めてなので実質当たりみたいなもんか。
しかしまだ本命は現れず。道は険しい。

そういえば今月はいよいよ海外艦が実装される模様。
どこの国が来るのか非常に楽しみですな。
2014-03-09 : 艦これ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR