日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

か・ん・こ・れ Part4

毎週日曜日は艦これの日(にする)。
もう四六時中艦娘の事が頭から離れません。やっぱり2次元が至高。

1402232
まずは現在の鎮守府。
先週と大きな変化はなし。徐々にレベルも上がりづらくなってきました。

140223
そして1ページ目。
先週から、
in 陸奥、霧島、由良
out 千代田、山城、吹雪
なんとまさかの復活の由良。
4-3で対潜水艦要員として第1艦隊復帰。五十鈴とともに大活躍してくれました。
1番初めに入手した軽巡で思い入れも強い分感動。まだだ、まだ終わりませんよ。

と、現在3-4に挑戦中。
ここもなかなかどうして難しい。
敵の戦艦flagshipが強し。ここいらまで来ると戦艦がワラワラ湧いてくるので一発が痛すぎる。
なので未だにボスまで1度も到達できず。
1402233
主に攻略中の第1艦隊はこちら。
金剛がメガネになったり陸奥になったり、伊勢が日向になったりすることも。
飛龍は絶賛育成中。より高レベルの赤城もいるけど、個人的に蒼龍&飛龍が好きなので使っていきたい。
ちなみに月末に発売のコミックアライブがこの2人が表紙だとか・・・
これはそれ目当てに欲しい(人気ないから今後そういう機会が・・・)。

最近また悪夢ばっか見だしたので、そろそろ嫁に登場願いたいものである。
2014-02-23 : 艦これ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR