日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

2014年初陣

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もロクでもない年になると思いますが、なんか天から降ってこないか期待して生きることにします。

ま・ず・は・・・年始の出来事。
1月1日 相棒が今年も神回。甲斐が相棒になってから1番面白かった。
初夢をいいものににしようと、寝る前に徹底的にニコ動でガルパンの映像を見る。
結果は・・・詳しくは覚えていないが、死刑囚になって警察から逃げる夢を見る(死)。
一緒に逃げる犯人役で宇崎さんが出てきたことから、120パーセント相棒のおかげ・・・
萌えの一片のかけらもない初夢に正月から鬱全開。

1月2日、3日 恒例の箱根駅伝。
我等が母校が公開処刑でさらし者にされる姿を見る(遠い目)。
目標はシードだぜ、ヒャッハー!とか燃えていたら、1区→2区でもう「あっ・・・(察し)」と。
ま、まあ今回は90回記念大会で枠増&東洋が早すぎたおかげで繰り上げスタート校が多かったかんね。
それでも3回繰り上がるというのは・・・(爆)。

1月4日
この日に初詣にいく、予定だった。少なくとも一昨日までは。
目指す地は三保の松原。言うまでもなく世界遺産の富士山を見に行くという意味も入っています。
羽衣伝説の神社で初詣をし、東海大学海洋博物館を見学、温泉につかり、富士宮やきそばでも食べて帰ってくると。
このようにコースも決まっており、列車&バスも調べたんだけど・・・
1日前に急遽予定変更。翌日へ続く。

プロレスの日、イッテンヨンはまだ見ていないので省略。

1月5日
聖地巡礼!!
ダメだ、どうしてもあそこに行きたくなった!
そういうわけで急遽変更。4日は予定を組みなおすことに費やす。
本編は後ほど。とりあえず今年は、ガルパンにはまりっぱなしになるだろうということだけは宣言しておく。
2014-01-07 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR