日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

KoPW 第14回公式リーグ FANTASTICA MANIA (前編)

さてさて、前回の公式からひと月ちょっと。
再び菅林会長プレゼンツによるキンプロ公式リーグが開幕しました。
今回はその名の通り、来年も開催するCMLLとの合同興行にちなんだ商品(3位は見えない)が登場します。
まあ例によって上位の目玉は関係ないのですが、キリ版でソンブラのサイン色紙が当たるようなのでそれは欲しい。さらにはサプライズで選手からの年賀状とかもあるとかないとか。
ちなみにCMLLのルチャドールで現在キンプロに登場しているのはラ・ソンブラのみ。
賞品でドラーダ、ミスティコ、バリエントのものがあるということは収録を期待していいわけですな。
来年の興行の際にPRカードでもいいから出ないかなぁ。

さて、今回のスタメンは以下の通り。
■第1試合
BT03-056 “DRADITION” 藤波辰爾×5 (ドラゴンスープレックス×4)
BT03-009 “破壊なくして創造無し” 橋本真也 (ミドルキック)
BT02-038 “Countdown ignition” 井上亘×5 (スピアーオブジャスティス×5)
■第2試合
BT02-047 “BEST OF THE SUPER Jr. XIX優勝” 田口隆佑×5 (ミラノ作・どどんスズスロウン×5)
BT04-015 “第34代IWGPジュニアタッグ王者” KUSHIDA×3 (9469×3)
■第3試合
BT04-032 “腕に自信アリ!” 田中稔×5 (ファイヤーボールスプラッシュ×3)
■セミファイナル
PR-020 “空飛ぶ天才児” 丸藤正道×5 (不知火)
TD01-02 “ARAMUSHA ISM” 後藤洋央紀 (昇天・改)
■メインイベント
BT04-005 “絶対王者” 小橋建太 (バーニングハンマー)

特にコンセプトもなく、支援を押し込んで捨て試合を作ることもなく、珍しく普通なデッキ。
序盤2日間は事故の対局も起こることが多い(上位ランカーと当たったり)ので、とれる試合はとるべくと。
前回大会から新弾も出たわけでもないのでそんなにメンツは変わらず。ブロガー杯に向けて一部補強があったりしますが。一応、現時点でベビーフェイスのベストデッキかなぁと。

目標は平常運転で、
・ベスト500
・貯金11以上
・5タテを喰わない。
です。

-1日目-
第1回戦 4勝1敗 ○○●○○ いいスタート
第2回戦 1勝4敗 ●○●●●
第3回戦 4勝1敗 ○●○○○
第4回戦 1勝4敗 ●●○●●
10勝10敗 勝ち点104 1457位

★選手交代
なし

普通、いつもの通り。
たまにいいスタートを切ったと思えば、翌試合で叩き落とされるという・・・
例によって2日目終了時にどばっと変えるので1日目の帰国はなし。


-2日目-
第5回戦 3勝2敗 ○○●○●
第6回戦 3勝2敗 ○○●●○
第7回戦 5勝0敗 ○○○○○ 今シリーズ初の5タテ、ここから波に乗りたい。
第8回戦 4勝1敗 ○○○●○
第9回戦 0勝5敗 ●●●●● 重ねの強いヒールデッキ相手に手も足も出ず・・・
25勝20敗 勝ち点260 779位↑

5タテは喰らってしまったものの、他は勝ち貯金を重ねる。
3日目以降の倍返しに向けていい位置につけたと思う。
例のメンバーを帰国させて反撃開始!
2013-12-14 : KoPW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR