日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

ジャイアンツファン感謝祭2013

11月23日、勤労感謝の日。
今年も東京ドームで行われるジャイアンツファン感謝祭へ。
これに行くのも今年で5回目という。恒例行事だね。

今年はグラウンドに着席する形式。これは腰とひざが痛くなるのであまりいくない。
そして3組に分かれた選手とハイタッチをして入場。内海、村田、西村らと当たる。西村でかい!
挨拶の後にもはや御馴染みの大サイン会。これは去年と同様の2人セットシステム。
今年ゲットしたのは・・・
1311234
西村(35)、阿南(99)、内海(26)、井野(38)!
去年に比べると遥かに大当たり!(ではあるが、実はメインの内海&西村のサインは既に持っていたりする)
うーむ、5年通っているのに、なかなか野手の大物に当たらんなぁ。

今回は11時スタートということもあり昼飯もドームで。
1311233
会津カレー焼そば(650円)だって。ベタな組み合わせだがなかなかうまし。
直、入場時に1000円分のクーポンがもらえるので、これとアイスコーヒーでピッタシ。

この後は普通のイベント。
1311231
伝言ゲームやったり、トークやったり。
例年比べて無難で地味な印象。OBで来てた宮本&江川の方が目立っていた。もっとはっちゃける選手が必要か。
去年はトークで内海が目立っていたけど、今年はそんなでもなかったなぁ。
また、今年はステージが遠くてよく見えん。去年までのシステム(内野で見る)に戻した方がいいと思う。

最後に全員集合。
1311232
昨年は諸事情で来られなかった原監督も今年は来て挨拶をしていました。

お土産は飴とタオルとネクタイとスカーフ。
なかなか実用的なものでありがたい(か)。
来年も期待してるぞ。
2013-11-23 : 野球 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR