日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

KoPW 第13回公式リーグ 上野毛ツアー杯 (後編)

運命の終盤戦。キリ版のChaosグッズ入手なるか?!

-4日目-
15回戦 1勝4敗 ●○●●●
16回戦 3勝2敗 ●○●○○ 公認アカウントより、中西選手の「チーム中西」との対決!ホー!
17回戦 4勝1敗 ●○○○○
18回戦 2勝2敗1分け ●○○●△
19回戦 4勝1敗 ●○○○○
51勝43敗1分け 勝ち点538 564位↑

よしよし。順調に貯金を稼いで後半戦へ。明日2つ以上稼げればとりあえずの目標は達成だな。
直、16回戦ではあの中西選手の公認アカウントと対決!(驚)
結果はギリギリ辛勝!やっぱ本人と当たると燃えるよね。これは醍醐味よ。
P.S. 中西選手のメインがずっと第1弾G2のままなので、第6弾では是非ともG5の強中西カードも出して欲しい。
お願いブシロードサン。

★選手交代
ナシ
支援を捨てバレクラを1試合目に落とし、全試合をとりにいくことも考えたが結局やめる。
え~、かーどt、カードたちが躍動するオレのキンプロを皆に見せたいね(白目)。


-最終日-
20回戦 2勝2敗1分け ●○△○●
21回戦 3勝2敗 ●○○●○ メインオカダ怪我をする。
22回戦 3勝2敗 ●○○○● 今度は「逸材団X」の棚橋選手との対戦!なんと!
23回戦 4勝1敗 ●○○○○ 明らかな格上にまさかまさかの勝利。
24回戦 2勝3敗 ●○○●● フル重ねの相手に対し、なんとか耐える。

~結果~
第2回公式 1626位 58勝66敗1分け 勝ち点607
第3回公式 1685位 55勝70敗 勝ち点572 ボルテージ864
第4回公式  864位 66勝59敗 勝ち点682 ボルテージ980
第5回公式 1155位 63勝60敗2分け 勝ち点664 ボルテージ588
第6回公式 1412位 62勝61敗2分け 勝ち点652 ボルテージ1002
第7回公式 1347位 63勝62敗 勝ち点654 ボルテージ822
第8回公式  809位 65勝58敗2分け 勝ち点683 ボルテージ910
第9回公式 1221位 63勝61敗1分け 勝ち点657 ボルテージ1081
第10回公式 481位 68勝56敗1分け 勝ち点715 ボルテージ477
第11回公式 824位 63勝56敗1分け 勝ち点662 ボルテージ878
第12回公式 610位 65勝55敗 勝ち点674 ボルテージ856
第13回公式 406位 65勝53敗2分け 勝ち点687 ボルテージ1288 ←New!

まさかの過去最高位!
勝ち星自体は12回とかわらないものの、2分けのおかげで200位ほど順位が上がった模様。
第10回以来2度目のベスト500、ついでに自己ベストも80位ほど更新しました。
惜しむべくはあと6位上ならキリバンのラッキー賞が貰えたということか・・・

試合順別に振り返ってみると、
第1試合 7勝17敗
第2試合 19勝5敗
第3試合 14勝9敗1分け
セミファイナル 12勝12敗
メインイベント 13勝10敗1分け
となっております。

MVPは文句なしで第2試合、特にデヴィ&ファレで臨んだ残り10節を10勝。やっぱりバレクラナンバーワン!
テンコジも6勝、中邑&杉浦も3勝し、日に確実に3勝以上できていたのはでかかった。
思えば前回大会も第2試合が19勝で勝ち頭だったんだなぁ。
そして弱点と見られていた第3&メインのシングルマッチも安定して勝ち越し。
第3試合は直前に補強したはじめよう裕二郎が10勝。メインのはじめようオカダも重ね無しながら9勝。
うむ、改めてこれくらいのレベル(3桁半ば)でははじめよう強しだということが証明されたか。

対して大きく負け越した第1試合だが、ここは3日目から支援トリオだったので仕方ない。
選手層が厚くない当チームレベルでは、全部とりに行こうとすると失敗する。ちゃんと犠打を決めるのも重要よ。
問題は第4試合で、前半戦で使ったPRタッグが3勝で沈んだのが問題。
うーむ、効果もそこそこでフル重ねだからもっといけると思っていたが・・・
後半のマシンガン軸の外国人タッグは9勝で充分な仕事。やっぱりバレクラナンバーワン!(2回目)

と、今回は過去最高順位に加え、公認アカウントと2戦(4日目VSチーム中西、最終日VS逸材団X)交えることが出来たというのも非常に運が良かった。やっぱり現実の選手のアカウントと対決すると燃えるもんよ。
なので、今大会も満足で終わったといえるでしょう。
まあ当チームは目標自体が低いからねー。この上を目指すといなるとそれは茨の道になること間違いなし。
ボクにはそんな気迫はありませぬ。

ところで・・・1,4東京D大会の第1弾カードが発表されましたね。
メインは想定どおりにオカダVS内藤、そしてorでICの中邑VS棚橋というカードに。
とにもかくにも「このリングの主役はオレ!」の人がどこまでやれるかなんだよなぁ。
正直純粋に試合の面白さ(ネームバリュー、広告戦略等除く)で考えたら・・・これ以上はいうまい・・・
き、きっと「主役」の人が予想のはるか上を行くプロレスを見せてくれるさー(滝汗)。
・・・理想はオカダVS諏訪魔が見たかった(ぼそっ)。
2013-11-12 : KoPW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

負けたーーーーっ!
お疲れ様でした〜♪
こちらは全力真田デッキで455位。

メイン、オカダvs諏訪魔ですか…。

…。

…ようやくうまいお酒をご一緒できそうなキンプラーを見つけましたww

2015年のメインとして期待しましょう♪
2013-11-12 23:32 : kazurainmaker(Dreamdeelers) URL : 編集
Re: 負けたーーーーっ!
こんばんは&公式お疲れさまでした。

「主役はオレ」の人には申し訳ないですがw、あまり「プロレスラー」としての強さを感じないというか・・・
やっぱり“ヘビー級”とついてるからには大きくてナンボの部分もありますからね。
その点諏訪魔なら、見た目でインパクト充分&実績あり&三冠が渡ったので身軽、と文句なし!
おそらくプロレスファンなら誰もが見たいと思うカードでしょう。

まあ残念ながら今年は無理そうなので、そらならタッグでK.E.SVS諏訪魔&ドーリングのダブルタイトルマッチなんかも見たいなぁと思っている次第であります。
K.E.Sがタッグリーグで優勝したら・・・乱入しないかなぁ。
2013-11-14 23:02 : 3番DH 旋風 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR