日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

Vitaぇ・・・

http://www.jp.playstation.com/scej/title/oreshika/
それは悲報か朗報か・・・
俺の屍2の公式サイトがいつの間にかオープンしていた模様。
嗚呼・・・やっぱりヴィータなんだよなぁ(遠い目)。
今年の2月に情報が出ていたとはいえ、うーむ。俺屍一本の為にヴィータを買うというのも・・・
ま、まあ発売は来年の夏頃らしいので、それまでには答えも出てるさー(希望)。

期待の内容もゲーム雑誌サイトに情報が挙がっています。見る限りなかなかどうしてやりたくなってくる。
公開画面を見ると、ダンジョンは完全一新でボスも変わっている。
でも大方のシステムは変わらず、登場神様もほぼ同じみたい。
元のシステムが十分に完成度が高いにので、余計な改変をしないで如何にプラス要素を作るかに期待。
こりゃMGS5と並んで来年の目玉だよなぁ・・・

直、来月PS3で初登場となるサカつく8は今のところ買わない予定。
理由としては、公式サイトを見る限り前作と殆どシステム面に変更がない為。
クラブエディットも、スポンサーも、練習画面もPSP時代とほぼ変わらず。
折角PS3で出すのに、試合画面のグラフィック向上と選手データの更新だけに終わるんだったら意味がない。
もっとガラッと一新するつもりかと思っていたのに、どこかで見たような画面を見せられちゃ買う気は起きんよ。

加えて、オレのサッカー熱が最近冷め気味なのも影響。
かつてスポーツを見る頻度は、野球>サッカー>プロレス、だったのが
今は、野球>プロレス≧サッカーになった為。
今年はJリーグの試合も殆ど見ていないし、海外移籍情報もノーチェック。
せいぜい図書館でサッカーマガジン読むのと、やべっちでJリーグ情報見るくらい。
昔はシーズン始まる前には移籍情報をチェックし、注目選手は動画漁って見たもんだが・・・
というわけで、サカつくはアマゾンの評価がめちゃんこ良くでもない買いかぎりスルーで。
2013-09-21 : ゲームいろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR