日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

KoPW 第8回公式リーグ (後編)

昨日、一昨日と珍しくネタがあったので後回しになっていたキンプロ公式リーグの結果。

-4日目-
16回戦 3勝2敗 1桜庭、2小島、5小林
17回戦 3勝2敗 1桜庭、2小島、4曙
18回戦 3勝2敗 2小島、4武藤、5小林
19回戦 0勝5敗
20回戦 4勝1敗 1桜庭、2永田、3オカダ、5小林

この日は体調が悪く22時前に寝たので順位不明。当然選手交代も無し。
目標の1つであった「5タテを喰らわない」は達成できず。

-最終日-
21回戦 3勝2敗 1初代タイガー、2小島、3オカダ
22回戦 3勝2敗 2小島、4曙、5小林
23回戦 4勝1敗 1桜庭、2永田、4武藤、5小林
24回戦 2勝3敗 1桜庭、4曙
25回戦 2勝2敗1分け 1桜庭、2小島

■結果
第2回公式 1626位 58勝66敗1分け 勝ち点607
第3回公式 1685位 55勝70敗 勝ち点572 ボルテージ864
第4回公式  864位 66勝59敗 勝ち点682 ボルテージ980
第5回公式 1155位 63勝60敗2分け 勝ち点664 ボルテージ588
第6回公式 1412位 62勝61敗2分け 勝ち点652 ボルテージ1002
第7回公式 1347位 63勝62敗 勝ち点654 ボルテージ822
第8回公式  809位 65勝58敗2分け 勝ち点683 ボルテージ910 ←New!

と、いう結果になりました。
第4回以来の三桁順位に入り、しかも過去最高の809位でフィニッシュ。
勝ち星こそ4回の66勝には及びませんでしたが、勝ち点ではわずかに最高記録を更新。
終わってみれば、目標2つを達成し非常に納得のいくリーグ戦となりました。
試合順に見ると第2試合が17勝で勝ち頭。永田&小島タッグが非常に機能した模様。
ついで1試合目が15勝、この前半2試合で貯金を稼いでくれました。
反面、3,4,5試合目は揃って11勝で負け越し。
RR以上が居ないメインはともかくとして、3,4試合目はせめてタイくらい勝って欲しかったというのが本音。
特に4試合目は今までのポイントゲッターだったテンコジと、今回起用したメインで起用した武藤部屋との差が出てしまったかなぁ、というところ。
まあ結果は満足さー。次は700位を狙っていく。

次の公式リーグは噂によると鈴木軍カップになるとかどうとか。
ルールで縛りも出てきそうなので、メンバーを代えて臨むことになりそうだ。
あと第4弾に収録される選手も次々と発表されています。
丸藤、飯伏辺りはなんとなく予測していましたが、ハヤブサの収録はサプライズ。
こちらも残り1ヵ月ちょっとで楽しみになってきました。
2013-06-07 : KoPW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR