日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

KoPW 第8回公式リーグ (中編)

今日のビフォーアフター面白かったですね。
新日道場に隣接する選手寮のリフォームが行われたわけですが、これがまあ凄いことに!
もう外観とか避暑地のペンションみたいになってました(汗)。
まあこれからどんだけ綺麗な状態が維持できるのかというのは・・・

さてこちらはキンプロの公式リーグ。
ネット上でも好調だ不調だと様々な声が聞こえてきておりますが、さてわがチームはと。

-2日目-
6回戦 2勝3敗 2小島、4曙
7回戦 2勝3敗 3オカダ、5小林
8回戦 3勝2敗 2小島、4曙、5小林
9回戦 2勝3敗 1橋本、4曙
10回戦 2勝3敗 1橋本、2鈴木
24勝26敗 1624位↓

おかしい、こんなことは許されない・・・
2と3の数字を重ね、大勝することも大敗する事もなく借金を増やしましたとさ。

★選手交代
第1試合 ソンブラ → BT03-015 “復活の虎”初代タイガーマスク (ローリングソバット×2)
第2試合 鈴木 → BT01-020 “キラー降臨”永田裕志 (タイナー)
第2試合 オカダ(第3試合) → BT03-014 “SPEED TK RE-MIX”桜庭和志 (サクラバロック×3)
第2試合の小島を第3試合へ移動。
第4試合 武藤 → BT03-027 “ミスター・パッション”KENSO (ダブルニードロップ)
第4試合 曙 → BT01-015 “勝利の雄叫び”棚橋弘至 (足4の字固め)

第2試合組みと初代タイガーが帰国。
入れ替えで第4試合の武藤部屋タッグとオカダを遠征に。
グレード3のオカダを遠征に出したのは、どうもハンセンの全体強化の影響が薄いようなので入れ替えをし、小島を2試合目、桜庭を1試合目に落として使おうと考えたため。
問題は第4試合の控えで前回大会使ったテンコジは使えず。
しかし困ったことに他にめぼしい候補がだれも・・・いた!
ここに来てまさかのタナケンタッグを起用することに。ビチッと!


-3日目-
11回戦 3勝2敗 1橋本、3小島、4KENSO
12回戦 4勝1分け 1ハンセン、2桜庭、3小島、5小林
13回戦 2勝3敗 2桜庭、3小島
14回戦 2勝3敗 2桜庭、5小林
15回戦 3勝2敗 1橋本、2桜庭、3小島
38勝36敗1分け 1192位↑

2戦目の負け無し4勝もあり再び貯金生活へ。
1~3戦目は勝ち越すもセミとメインで取りこぼしが多いのは課題か。

★選手交代
第3試合 ハンセン(第1試合) → BT01-001 “第57代IWGPヘビー級王者”オカダ・カズチカ (DID)
前日の予定通り小島を第2試合、桜庭を第1試合へ移動。
第4試合 KENSO → BT02-035 “第17代IWGPヘビー級王者”武藤敬司 (ドラゴンスクリュー)
第4試合 棚橋 → BT03-001 “第64代横綱”曙 (アケボノスプラッシュ)
コストの都合で第1試合橋本の技をミドルキック→アトミックドロップに変更。

これで全ての選手に遠征ポイント5が入った状態に。
残り10戦でどれだけ稼げるかということだが、思えば前回大会では4日目に大きく失速。
全員遠征行かせて万全や!からの落ちっぷりといったら・・・
今回はそんな“魔の4日目”にならないことを願う。
2013-06-02 : KoPW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR