日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

KoPW 第8回公式リーグ (前編)

本日より第8回の公式リーグが始まっているキンプロ。
例によって公式なのでガチメン。と、いってもそれほど強くないというのは禁止。
今回の目標としては、
1、勝ち越す。
2、5タテを喰らわない。
3、1000位以内
と、しています。ま、いつもどおりだけどね。
ただ1はともかくとしても2,3は非常に厳しい感じは否めない。前回3弾買った後であれだったかんなぁ。
だけど、やる前から負けること考えるバカはいないので頑張ろう。

スタメンは、
■1試合目
BT03-015 “復活の虎”初代タイガーマスク (ローリングソバット×2)
BT03-047 “場外乱闘”スタン・ハンセン (ブラックアウト×2)
BT03-035 “CAMPEON MUNDIAL HISTORICO”ラ・ソンブラ (ラ・ケブラーダ)
■2試合目
BT03-014 “SPEED TK RE-MIX”桜庭和志 (サクラバロック×3)
BT01-020 “キラー降臨”永田裕志 (タイナー)
■3試合目
BT01-001 “第57代IWGPヘビー級王者”オカダ・カズチカ (DID)
■4試合目
BT02-035 “第17代IWGPヘビー級王者”武藤敬司 (ドラゴンスクリュー)
BT03-001 “第64代横綱”曙 (アケボノスプラッシュ)
■5試合目
BT03-029 “ビッグ・サカ”坂口征二 (アトミックドロップ)

前回大会以降、補強をしていないので大きな変更はなし。
前回は中盤までオールベビーフェイス縛りとかもやっていたが、今回は善悪気にせず投入。
1試合目のハンセンのみ固有の技カードを持っていないので、ヒール全対応のブラックアウトでカバー。
あとはまあ御馴染みの面子。さて、どうなるか?


-初日-
1回戦 2勝3敗 2桜庭、3オカダ
2回戦 4勝1敗 1ラ・ソンブラ、3オカダ、4曙、5坂口
3回戦 2勝3敗 1ラ・ソンブラ、5坂口
4回戦 2勝3敗 2桜庭、3オカダ
5回戦 3勝2敗 1初代タイガー、3オカダ、4曙
13勝12敗 1232位

初日終わって貯金1の1200番台。うーむ、通常運転。
ま、まあエース格の橋本、小島使ってないしね。これからよと。

★選手交代
第1試合 初代タイガー → BT03-009 “破壊なくして創造無し”橋本真也 (ミドルキック)
第2試合 桜庭 → PR-016 “今日も明日も風まかせ”鈴木みのる (逆落とし)
第2試合 永田 → BT03-003 “MOST STORONGEST ARM”小島聡 (CCD×2)
第5試合 坂口 → BT03-028 “虎ハンター”小林邦昭 (マスク剥ぎ)

初日終了後に遠征ポイントが5溜まったので橋本、小島、小林が帰国。
グレード1の初代タイガーとグレード2の2人(桜庭、永田)を海外遠征へ。
今回はグレード3の小島を最後まで起用する予定なので、グレード4タッグ王者のテンコジはなし。
グレード2の2人が帰ってくるまではオカダをそのまま3試合目で使い、小島は第2試合目で。
そしてグレード2でRRの桜庭を使うので、今回のメインは虎ハンターにお任せ。
タイガーは使用頻度の高いカードだし、マスク剥ぎでベイダーらも対象になるのが頼もしい。
個人的にレア度Rの中ではかなり使える方の選手じゃないかと思っている。まあメインのRR以上いねぇし。
さあ、2日目は貯金を稼ぎたいところだ。
2013-05-31 : KoPW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR