日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

キンプロ第3弾

昨日、キング・オブ・プロレスリングの第3弾が発売になりました。
そういうわけで早速ヨドカメに赴き一箱ゲット。
バリバリ剥いてみる。

kinpuro3
出たRRR(上段)とRR(下段)。
これは外れの香りがプンプン(汗)。

RRRながらハズレアと名高いボノちゃんがいきなり出てしまってガックシ。
まあRの技のアケボノスプラッシュも出たことだし有効活用しよう。き、基礎能力は高いし(震え声)。
残り2枚のRRR、シングルver小島とグレード1の橋本はかなりいい(と思う)。
小島は現時点でグレード3全選手中能力最高値、橋本もグレード1ではかなり強く得能もいい。
が、悲しいかな、2人とも技を持っていないという痛恨のミス。
同様にRRの初代タイガーと田中も技無し。ハイブリッドブラスターは船木がいない・・・
なんかギクシャクな引きだなぁ。日ごろの行いが悪いのがこういうところで出たか。
まあ他のR、Cカードで不足していたグレード1と5のカードが多く出たのはよし。
これでようやく、エース3人交替制という事態からは脱却できる模様。

それにしても箱でガシガシ開けていくのは開封動画をやっているようで楽しいなw
先日のニコプロ生放送で田口師匠が「とりあえず1箱、強くなるには5箱」と言っていたけど、まあ5箱は行き過ぎとしても、もう1箱位はと思ってしまう。
まあ金に余裕があって気が向いたらね、と。
とりあえず暫くは第3弾で出たカードで色々試してみよう。
2013-04-14 : KoPW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR