日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BOW!BOW!

2013年一発目の野球観戦。
東京ドームにて巨人×中日の試合です。

130405
ドームの正面口に巨大原監督がいてびびった(汗)。

今日の先発は中日が吉見、巨人がホールトン。
投手戦になるのかと思いや、片方が誤算。
130405-4
吉見は3回に長野のソロホームランで先制点を許すと、続く4回にもボウカーの2試合連続となる2ランで3失点。
6回にはタイムリーで1点を失った後、矢野の3ランでジ・エンド。
まさかの一方的な試合になってしまいました。統一球下で3本もホームラン見られたのは良かったけど。
対照的にホールトンは最終回以外完璧。打たせてとるピッチングで中日打線を完全に手玉にとっていました。

これで巨人は開幕5連勝。
順位予想でも1位に挙げはしたが、いくらなんでも出来すぎじゃないかと。
今年は序盤から独走街道を走ってしまうのか?

最後に今日の球場グルメ。
130405-2

120405-3
哀愁漂う“ガッツサムライ弁当2013”(1350円)。
今年も色々と選手プロデュース弁当が並べられていましたが、なんとなくこの人は今年が最後になりそうだったので・・・2014はないだろうなぁ(遠い目)。
コンセプトは牛鳥豚と三種の肉を使った弁当。
チキンのピリ辛ソースがご飯にあっており非常にいい。ウインナーも歯ごたえがあってなかなか。
あとは本人が1軍にいれば完璧だったのかも。

今年もどっか球場遠征に行きたいな、と思っております。
2013-04-05 : 野球 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。