日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

危なかった侍

勝ったぜ!YES!!

いよいよ開幕したWBC2013!
侍JAPANはブラジル相手に5-3の辛勝!
もうね心臓ばくついて死にそうだったよ。でも最後は勝ってよかった。

まあブラジルなんて事前に危機感煽られているけど、所詮はコールド勝ちレベル。9時には試合終わるな。
とか、思っていたら・・・ですよ。
9時ごろはもう頭痛くて熱出てきそうだった・・・ガックシ沈んでた頃。
マーはなんとなく予兆があったけど、その後の杉内、摂津まで失点したときはもう「おぅ・・・」しか。
7回表、ナカオシ・オスカルにあっさり抑えられたときは本当に負けることも覚悟した。
しかし8回!井端神の同点タイムリーが出たときは今年1番の感動だった!神が降りたわ。
そして阿部の勝ち越しゴロ、松田のタイムリーと出たことで、なんとか救われた。
内川も井端も阿部も松田も最高や!能見、牧田ナイスピッチ!!

気になったのは山本采配かなぁ。
3点目をとられた場面、2アウト二塁の場面で当たっていた3番打者に安易に勝負したのはあかん。
今後、水際の場面でこういうミスが出ないことを祈る。

でもまぁ、今日に関してはホントにブラジルを舐めていました。
投打共に想定以上の力で、日本のプロでも通用する選手は結構いるんじゃないかと。
社会人レベルとか言ってすみません。

明日は中国戦!明日こそ打線爆発を期待!
直、23:25時点での他会場途中経過。
(7回裏) オランダ 5-0 韓国
おお!オランダいけるぞ!!
2013-03-02 : WBC 2013 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。