日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

R-1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130212-00000312-oric-ent
The Manzaiとかキング・オブ~とかいつもは録画でネタだけ見てるのだが今日は珍しく生で見たので感想。
決勝で三浦さんだけはないだろうなーとか思ってたら満票で優勝とか(汗)。
まあヒューマンが1回目に比べてちょっと落ちて、アンドーは面白い!というかは上手い!という感じだったから妥当とも言えなくともないのか。1番インパクトはあったんだけど。
個人的にはプラマイ岩橋に期待していたんだが・・・ひどかった・・・

この後のロンハーが予想通りの神回で、そちらの方が爆笑できたのはここだけの話。
2013-02-12 : TV : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR