日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

ラ王の袋麺

最近話題になっている袋麺。
その先駆けとなったのは某マ○ちゃんの袋麺であることはご存知の通り。
実は既に2ヵ月ほど前に食べていたのだが、感想は正直うーん。
ネタに挙げることもなくスルー。なんであんなに盛り上がっていたのか分からないレベル。
あれなら100円ほど安いテーブルマーク社のほうがいい、と全くの期待外れだった。
それから時は流れ、昨日西友でパラパラと見ていたら偶然ラ王のそれが目に。
こちらもマル○ゃんに続いて袋麺市場で話題に上っているメーカーである。
その時は「368円!高っ!」で無視したのだが、今日近くのスーパーで300円で入っておりこれならと買ってみた。
まあ前回同様殆ど期待しておらず、「所詮袋麺なぞ食えたものじゃない」と言ってやるつもりでね。

nihukuro
先生、事件です。
これは・・・もう革命だww ええい、日清の袋麺は化け物か!と。
CMで「これって生麺?」って謳っているのも理解できる。こりゃ生麺って言っても訴えられないわ。
とにかく食感がやばい。あの固形からこんなツルツルの麺が生まれるとは!
スープもよくある粉末でなく液体使ってるから確実に従来品より美味くなってると思う。
ホントに今までの袋麺のイメージを一新した出来。これなら5袋300円でも問題ない。
もうこれ食ったらマ○ちゃんもテーブルマークにも戻れないな。参ったよ。
2012-10-26 : らーめん(2009年~) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR